㊗合格発表!|自分の休息サインを知る事 | 3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3人子育て運動する時間なんてない!毎日必死の精一杯。体調不良続き。そんな中、健康診断D判定1つ、C判定2つ。医師から3年連続…笑顔で運動しましょう!と言われ…そろそろまずいな!動き出しました。


子育て日記

一番上の子!第一志望合格おめでとう㊗
卒業式の後に合格発表なんて笑い泣き
もう長かった
待ちきれなかった

一緒に高校まで行ってきました!
おおおーびっくり
すごい緊張と盛り上がりでした!


高校まで行って合格発表を見れるのは
今回で最後のようです。
今後はウェブのみになるそうです。

一番上の子
お疲れ様!
よくがんばりました笑い




 TODAY'S
 
今日の記録


💮外出歩数12,000歩

子供の行事のオンパレードだった1月から3月。そして春休みに入りました。自分が思っている以上に疲れが溜まったようです。

とてもありがたいことに、お祝い事が多く緊張や興奮が続き休息を忘れていました爆笑


40代いろいろと不調も出てきます。私の疲労マックス知る体のサインとして
・口唇ヘルペス
・耳鳴りめまいがひどくなる
・神経痛が出てくる

体は正直ですね。
睡眠時間を確保、栄養をたっぷりとってペースを落としてリラックスしたいと思います照れ