肩と胸のストレッチ疲労回復に! | 3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3人子育て運動する時間なんてない!毎日必死の精一杯。体調不良続き。そんな中、健康診断D判定1つ、C判定2つ。医師から3年連続…笑顔で運動しましょう!と言われ…そろそろまずいな!動き出しました。


2022年が始まりました!

今年も1月から予定がいっぱい

習い事の送り迎えから

末っ子のプレ幼稚園の面接やら説明会

参観日やら行事も含め

一番上の子の体操服をもうワンセット注文しにいかないとー滝汗


私の仕事復帰準備は本当にのんびりですが笑い泣き
もう進まない進まないけど笑い泣き1ミリずつ進んでいます(笑)

今年も健康第一に!

スローペースを🐌保ちながらお母ちゃん夢を諦めず進もう笑


よろしくお願いします✨

 

 

 


 
 アップInstagram更新中!
【1日1分トレ】
とにかく動こう!!!
\姿勢改善にやっていること!/

○猫背などで体の不調が出る人
○パソコン作業、スマホをたくさん使う人
○肩こり背中のこり改善
○肩甲骨ほぐし
姿勢がいいとやっぱりかっこよく自信があるように見えるから姿勢って大事!