バランストレ&穏やかに過ごしたい日々 | 3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3人子育て運動する時間なんてない!毎日必死の精一杯。体調不良続き。そんな中、健康診断D判定1つ、C判定2つ。医師から3年連続…笑顔で運動しましょう!と言われ…そろそろまずいな!動き出しました。


ただ穏やかに静かに毎日を過ごしたいと願う
妻として
母として

2日前に上の子達の二段階ベッド階段から落ちる末っ子笑い泣き
閉まっておいた階段を出したの誰だー
階段の途中から落ちたみたいで
すんごい音で落ちてさ3年寿命が縮まったわ

成長痛で足が痛む真ん中っ子驚き
学校から帰ると痛い痛い
優しくさすり、安静に、冷やして、たくさん寝ろー


マラソン大会に出場する予定で週末走りすぎて足の裏が痛むという夫
会社までいけるかどうかの痛さらしくゲッソリ
加減して走れー


公園で遊びに出た一番上
ひどく転けたようで👖の膝が破れ
手や足や肩まで傷だらけ
いったいどんな転け方をしたのか笑い泣き
一緒に遊んでいた友達が心配して家にまで来てくれました汗うさぎありがとう!



穏やかに静かに過ごす日があってもいいんじゃないかとえー思うのですが…


心も体もバランスの取れない毎日だけど
バランストレ笑


アップInstagram更新中!
【1日1分トレ】
やるぞー!
\フラフラせずできるかな?/
○バランス感覚向上
○股関節ほぐし
○体幹力向上
○美脚