朝時間~1日を幸せに過ごすには~ | 3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3人子育て運動する時間なんてない!毎日必死の精一杯。体調不良続き。そんな中、健康診断D判定1つ、C判定2つ。医師から3年連続…笑顔で運動しましょう!と言われ…そろそろまずいな!動き出しました。

健康美ラインエクササイズトレーナー紗加です。


暑い夏の季節は、朝時間か、夕方などの比較的涼しい時間が

体を動かしやすいですね!



朝を気持ち良く過ごすことで1日が決まるような気がします。

朝時間を気持ち良く過ごすために、

ストレッチや料理などを楽しんでいます。




10分ウォーキングで体を脳を目覚めさせ
幸せ体質にしたり。




10分の朝ランで痩せ体質にしたり。






人生が短いな~、1日の時間が足りない~と思う方、

毎朝15分早く起きてみたら、何かが変わるかもしれません。




毎朝、私には2つの選択があります。

1つは寝室で夢の続きを見ること

もう1つは、ちょっぴり朝起きして夢を追いかけること



IMG_20160720_153148492.jpg


家族の中心である!

「ママの笑顔が家族をHAPPYにする!」

エクササイズを通して元気なパワフルなママさんを増やすこと。




今日も素敵な1日をキラキラ


最後まで読んで頂きありがとうございました。



~レッスンスタジオ情報~

【8月レッスン日程】


♦【店名】SAYAKAボディメイキングススタジオ

♦【最寄駅】 横浜市青葉区 あざみ野駅

♦レッスンメニュー

♦アクセス

♦ご予約