ツイッターとサロン(Zoom)について | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

こんばんは。


ツイッターはじめました。

https://twitter.com/suzuran823?s=09

不馴れですが、色々つぶやいてみようと思います。


また、Zoomでのサロン再開を考えています。

Zoomは難しいという方もいらっしゃると思います。ごめんなさい。

その場合は、今まで通り、メールを頂いてからの個別対応したいと思います。


今のところ、土曜の10:00~11:30を考えています。平日が仕事なので、慣れるまで土曜と思いますが、状況を見て平日もやりたいとは思います。

メール頂いて、直前に接続先をお知らせする形にしたいと思います。


今週末までには、詳細お知らせしたいと思います。色々模索しながらなので、全部反映出来ないかもですが、色々意見やアドバイスあれば、教えてください🙇


メールはこちらです。

mamablue_sendai☆yahoo.co.jp

(☆を@にかえてください)