今年度の活動についてです | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

すっかり春らしくなってきました。
新年度ということで、環境が変わったりして、
お疲れのお母さん&お子さんもいらっしゃるかもしれません。

先月は全く記事も書けず、大変申し訳ありませんでした。
今年度も、仕事や家庭の事情等により、サロンの開催予定が
立ちません。申し訳ありません。

ただ、今お困りになっている方のメール対応は、
続けていこうと思っていますので、
「産後、うつ症状が出ているが、どうしたらわからない」
という状況の方は、遠慮せずにメールを頂けたらと思います。
(mamablue_sendai☆yahoo.co.jp ☆をアットマークに変えて下さい)

重症な方ほど、私のことを考えて遠慮したりされる方が多いように
思っています。
そういうお気持ちにさせてしまって、申し訳ありません。

どうしても、ブログの記事を書くことや、
今まで何度かやり取りしてる方や、通院中、通院が終わった方への
メールの返信が遅れることがあると思いますが、
今、困っているお母さん、緊急度の高いお母さんの対応を
優先したいと思っているので、ご了承頂けたらと思います。

私自身は、普通のオバチャン並み?の気分や体調の波はありますが、
元気ですので、どうぞご心配なくお願いします。

来週末は仙台でもお花見シーズンになりそうですね桜
いきなり冬物片付けたり、衣替えしたり、頑張らないように、
気をつけましょう~