近況です~ | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

なかなか記事更新出来ず、申し訳ありません。

なんとかかんとか、2人の子供の卒業式と受験が終わりました。


一人は行き先が決まりましたが、

一人はまだ行き先が決まっていません・・・。


そんなわけで、卒業式と受験は終わったものの、

子供その1のモロモロの入学準備と、

子供その2の色んな準備をしています。


子供その2がめでたく合格→入学となったとしても、

関東方面への引っ越し(住まい未決定)な状態なので、

3月末からバタバタしてしまうと思います。


予備校になるにも、色々あるので・・・

3月末も全然予定が立たず・・・

サロンの再開予定も立てられずに申し訳ありませんm(_ _)m


前にも書きましたが、髪の脱毛と不眠が気になります・・・。

しくしく・・・しょぼん


あ~でもでも、卒業式は本当に幸せな気持ちになりましたラブラブ

子供に恵まれて、育てられて良かったですラブラブ