季節の変わり目 | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

季節の変わり目ですね~

皆さん体調&心の調子はどうですか?


私は、若干イマイチな感じですが、普通に生活してましたニコニコあせる


我が家では、コタツと扇風機があります。

コタツはもちろん肌寒い日に。

扇風機はお風呂上がりや暑い?日に。

ヘンです・・・が仕方ないですねあせる


最近はフルーツが美味しいです。

柿、梨、桃、大好きです。

ぶどうは好きですが、みんな面倒くさがりなので・・・汗


梨で思い出しましたが、

ふなっしーのDVDを買いました。


ママブルーin仙台 のブログ

「ふなのみくす」・・・なかなかグダグダでしたが、

色んな人に貸し出されています(笑)


それから、くまもんの本も買いました。


ママブルーin仙台 のブログ

意外(?)と思ったよりはるかに良い本でした。


若干衝動買いでしたが、良い買い物でしたドキドキ

寒くなったら、ぬくぬくしながらまた見たいです~