冬ですがほっこり・・・ | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

ママブルーin仙台 のブログ


またまた雪が降ってきましたね~雪


先日、サロンにいつも来て頂いているお母さんより頂いた

雪だるまの画像・・・

見た瞬間、とってもほっこりして、癒やされましたラブラブ


ブログUPのOKを頂いたので、皆さんと共有させて

頂きますラブラブ

ありがとうございますラブラブ


ついつい、

冬だぁ~ガーン 寒いぃ~ガーン 雪だぁ~ガーン

となっちゃうこの季節ですが、


大昔の子供の頃は

ルンルン気分で雪だるま作っていたこともありましたニコニコ


今度大雪降ったら、雪だるま作ってみようかな~音譜