ありがとうございます | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

昨晩はふつーに書いたら、

せっぱ詰まった文面になってしまって

ごめんなさいガーン


仙台では、大体のものが買えました。

納豆やヨーグルトなどが買えないのは、

全国一緒ですよね。


大きいお店でも、食料品のみが開店してたり、

2Fフロアのうち1Fのみしか入れなかったりするので、

まだ洋服や下着類がちょっと買いにくいです。


でも大丈夫ですニコニコ


なんか言葉足らずで本当にごめんなさいラブラブ


今日も大きい余震がありました。


なんか、余震のたび、だったり

その日によって、


もの凄く元気がなくてガッカリする日と、

そうでなくて、大丈夫で元気な日があります。


今日は元気な日、なのかもしれないですがあせる

波~もありつつも、

でも、なんか1日1日過ぎていったら、

その先楽になるかな~と思いながら、


無理せずどんぶらこ~どんぶらこ~と

生きていきたいかなぁとおもいます。


Nちゃん、Mさん、いつもありがとうラブラブ