河北ウィークリーさんに掲載頂きました | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

こんばんはニコニコ


取り急ぎの記事になりますが、本日発行の河北ウィークリーさんに、

ママブルーin仙台を取り上げて頂きました。


仙台近郊ですと、各ご家庭に配布されている地域もあるようですが、

JRや地下鉄各駅にもおいてあるところがあるそうです。


また、HPで記事が閲覧できるようになっていましたので、

いつまで大丈夫か分かりませんが、リンクしておきます。


河北ウィークリーのHPはこちらをぽちっと → 河北ウィークリー


産後うつの記事はこちらをぽちっと → 「産後うつ」乗り越えるには


ライターの方には、ゆっくりとお話を聞いて頂き、

また、いつものようにとりとめのない話をしてしまったのですが、

本当に、記事となった文章を見た時には、感激してしまいました。


1つも「ん?」というところがなかったです。

プロのお仕事自体もすごいと思いましたし、

ちょっとうつのことを話す時は肩に力が入る私のことを、

ゆったり構えて聞いて下さる方で、本当に良かったです。


私のブログではホント文章力がなくてわかりにくいと思うので、

是非、直接お手にとるか、または遠方の方は「ぽちっ」として頂いて、

記事を読んでくだされば幸いです。


私は、仕事の次の休みが23日になります。

また、パソコンを閲覧出来ない日が、今月は何日かあります。


メールのお返事に少しお時間頂くかもしれませんが、

少しお待ち頂ければ幸いです。


取り急ぎご連絡まで・・・でしたニコニコ