サロンのお部屋 | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

なかなか涼しくなりませんねガーン


さてさて、今日はサロンでしたが、部屋の感じを写真に撮ってみました。

お部屋はこんな感じです音譜


ママブルーin仙台 のブログ-部屋
ちょっと逆光気味でごめんなさいしょぼん

床は絨毯で、丸いテープルが2つあります。


あと、天井にも絵があったりUFO

ママブルーin仙台 のブログ-天井



部屋のすぐ脇に子供用のトイレがあります。

意外と、このトイレ、子供に人気なんですよね~トイレ


ママブルーin仙台 のブログ-トイレ


あとは、福祉プラザのおもちゃがあります。

柔らかい大きなブロック?が人気ですね~


ママブルーin仙台 のブログ-おもちゃ1


それから、サロンに何度も参加頂いている

Bさんからのおもちゃがたくさん!


ママブルーin仙台 のブログ-おもちゃ2

Bさんに感謝です。ありがとうございます。

こちらのおもちゃは本当に子供達に人気で、

遊ぶ楽しさが伝わってきます。


今回は写真特集?でしたニコニコ

おやすみなさい