近況などです | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

ノロ騒動ではお騒がせしました。

色々お声がけ頂いて嬉しかったです。

ありがとうございました。


あの後は、たまった仕事とか家事とかバタバタしてしまいましたが、

おかげさまで、我が家では軽い症状で終わったみたいです。


私も1週間ほどはマスクをしてびびってましたがカゼ

感染はしなかったようでホッとしています。


仕事が、来月中旬ぐらいまでピークな感じですあせる

今週は、福島の会津方面などに行ってきました。


ママブルーin仙台 のブログ-あいづライナー

郡山からは高速バスを使うことが多いのですが、

今回はあいづライナーを使ってみましたよ。

赤ベコに癒されてましたニコニコカワイイ~


今日のお休みの後は、

2月中旬までお休みがないので叫び

ブログの更新もあまり出来ないかもしれませんが、

乗り切りたいなぁと思います。


意外と移動が多いんで、携帯アドレス知ってる方は

携帯ならメールできると思うので、

お気軽にご連絡くださいラブラブ



健康第一だなぁと痛感する今日この頃です。


現在治療中の方は、

まずはしっかり薬を飲んで、休養なさってくださいね。


ノロとうつとは違うかもしれないですが、

休養したときの、自然治癒力というのは、

すごいなぁ、と二人看病していて思いました。


私自身も、感染しないよう、二人と一緒に、

栄養のあるものを食べて、睡眠時間を多くして、

のんびり過ごしたのが良かったのかなぁと思います。


休養って、とても大事なんだと思いましたクローバー