遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

ご挨拶が大変遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございますニコニコ鏡餅

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年の最後の更新は30日夜でしたね~

いや~実は23日ぐらいから風邪を引き、

いつもは1~2日ぐらい風邪薬を飲めば治るのに、

ずーっと風邪引いておりまして・・・


29日まで仕事だったもので、

30日に買い物やら何やら動き回りましたところ・・・

風邪が悪化しましてカゼ


大晦日は、発熱しながらおせちを作り、

年越しそばを出したところで、

先に寝てしまい、布団の中で年越しでした~汗

こんな年もあるんですね~あせる


インフルエンザでないと信じつつ・・・

何とか元旦~2日で持ち直し、

3日は帰省、

4日は帰省先で仕事&高校のプチ同窓会

5日も仕事&帰宅

という・・・何かバタバタな年明けです走る人


今は元気にしていますよ~ニコニコ


しかし・・・

子供の宿題をせかすのをすっかり忘れていて、

結構大変なことになってます叫び

早く学校&給食が始まって欲しいですビックリマーク