連絡方法について | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

すっかり寒くなってしまいましたね雪(まだ雪は降っていませんが・・・)


サロンをあまり頻繁にしないかわりに、

メールを見ますといっておきながら、

私のあばうとな性格が出てしまい、

この度は複数の方にご迷惑をおかけしてしまいました。

申し訳ございませんでした。


私自身が、外回りの仕事で1~2泊の仕事が月に1~2回あるのと、

実は会社のPCを持ち歩いて使用していることがあって、

2~3日ほどPCメールを閲覧出来ないときがあります。


1度PCメールにご連絡頂いた方で、その後やりとりが続きそうな方には

私の携帯電話番号とメールアドレスをお知らせしており、

外出時も連絡が取れるようにしていますが・・・


外出時も、例えば平日で、上司と一日中一緒だったりガーン

土日も一日中お客様への接客・・・なんていう仕事の時もあり、

メールでも、折り返しのご連絡が難しい時もあります。

特にお電話での会話は難しくなってしまいます。

仕事柄、遅くまで接待等の時もあり・・・本当に申し訳ありません。

(そんな日は月に1~3日ぐらいなのですが・・・)


産後うつ歴6年の私もこんなに元気にしている!と思っていただけたら

嬉しいのですが・・・

その分、連絡が取りにくくなってしまっていて、申し訳ありません。


出張等の日程もあまり公開してしまうと、個人が特定されそうで・・・

でも、長期にPCメールを見られないときは、

前もってご連絡するようにしますニコニコ