愛情表現☆ | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

今月は、ブログがんばるどーと言っていたのにすみませんしょぼん

週末がほとんど仕事か用事があって・・・(言い訳・・・)


特に、17土と18日の週末は、ほぼ休憩なしで8時間以上、

立ちっぱなし&マイクで呼び込み?声出しっぱなしの仕事で、

それをピークに体力が低下していった気が・・・・ガーン

声も完全につぶして、力を入れて声を発すると、

ガメラかゴジラみたいな声がやっと出る・・・みたいな感じでした。


サロンでは普通に声が出るようになってて良かったです~


さてさて、なんだかわからないタイトルですが・・・あせる

子供に対しての愛情表現は、皆さん人それぞれだと思いますが、

私は、料理を作る!というのが、愛情表現の一つです。


最近忙しくて、ちゃんと料理が出来てなかったので、

今晩は週末用に色々作っております!


ママブルーin仙台 のブログ-鯖


これは鯖味噌煮の途中です・・・

お魚は圧力鍋で煮て、骨ごと食べちゃうと子供にも安心です。


ただ今、牛すじと大根の煮込みを作成中・・・


あぁ、話がそれましたが・・・

料理じゃなくても、お母さんのオリジナルで、

愛情表現が出来ていたら、伝わっていたら、

それは子供にとっては嬉しいことですよねラブラブ


とりあえず、子供には、

「愛されてるぞー」

と思ってほしいな、と思う今日この頃ですニコニコ