今年もどうぞ宜しくおねがいします☆ | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

あっという間に2009年が始まり、第一回目のサロンも終わりました。


新しい託児の方とお会いしたのですが、とっても癒し系の方でラブラブ

おそらく、お母さんも赤ちゃんも癒される方なのではないかな、と思い、

とっても安心しました。

そして私も癒されたのでした。


最近は、あまりチラシも配布出来ていなくて・・・

全然動けていないなーと反省しています。


まずは、サロンがあるよ~と知っていただかないといけないのに、です。


なんとか合間を作ってちょっとずつ、ちょっとずつチラシ配布したいと

思います。


あとは、参加費のことを悩んでいます。

やっぱり無料の方が良いかなぁ。

サロンの時間にかけている保険代(1回600円)を補填する形で、

ママブルー本体からも補助は出てはいるのですが、

それだけだとちょっと赤字になっちゃうんですよね。


そうそう、年度末には、決算をきちんと出して、

参加者の方にいつでも見ていただけるようにしたいと思います。


サロンは、元気になったら参加しなくなるところだと思うんですが、

(私もそれで良いって思ってますニコニコ

もしよろしかったら、近況など教えて頂けると嬉しいです。


いつもたらり~んとサロンをしてるのですが、

なんとなく、同窓会的な、みんな一回集まってみようかみたいな回も

あっても良いかなぁと思ってました。


よろしかったら、ご意見聞かせて下さいね。

ラブレターでも構いませんのでニコニコ