珊瑚バー in 茅場町 | もうそうママchan

珊瑚バー in 茅場町

みなさん  こんにちは

先日、知り合いに紹介されてとあるバーへ行きました。

「珊瑚バー 珊瑚堂」サンゴの水槽を眺めながらお酒を飲む。

何とも穏やかな時間と空間のお店です。

珊瑚って動物だって知っていましたか? 生まれた時は泳いでますが着地してからは
植物みたいに成長するとこのとです。夜は電気を消してお休みさせると聞きました。


クマノミが泳いでます。サンゴって結構高いのですね。1万~10万円以上のもあるとか。


茅場町駅1番 出口すぐです。 1FにampmのあるビルのB1です。

一見の価値有り! 君も珊瑚を始めないか。

http://www.sangodo.jp/