こんにちは!

フルハートフォトグラファー養成講座、
インスタ集客講座を主催しています
鳥居まきです。
 
 




 
2024年もあっという間に1ヶ月がたちますね!
  



 
 
私は数年前からあたためたことが
実現しそうで、
毎日ワクワクが止まりません☺️
 
 
やりたいことは全部やって
みんなで幸せな人生を過ごしたいです💓
  
 



 

 
 



先日、熊本のママさんから
 
「ニューボーンフォトのポージング講座は
子連れで参加難しいですよね…?」
  
とご質問をいただき、
 


月齢が3ヶ月くらいまでや
抱っこ紐でずっと抱っこで大丈夫な
赤ちゃんでしたら
講座中お一人まで
赤ちゃんの参加も可能になりました✨
 


 
特に赤ちゃんが完母だと長時間預けることや
おっぱいも張ってくるのでお辛いですよね。。
 
 
 
 
私も息子は完母で
8ヶ月くらいまで誰かに預けたことがなく、
 
後追いの時期が
本当にしんどくて、
一度、一時預かりにチャレンジしましたが
「3時間ずっと泣いていました」と
先生からお聞きして
預けるのをやめました。
 


 
今思えばミルクにしたり
もう少し周りの方に頼ることができたら
あんなに育児ノイローゼみたいに
ならなかっただろうなと
思います😭
  


  
そして育休中は育児や家事の他に
やることがなく暇で
自分軸ではなく他人軸だったから
前の旦那さんに期待をしたり
怒ったりしてたんだなと思うので、
 
産んですぐに自分のやりたいことに夢中だったら
もっと違ってたかも…
  


 
8ヶ月でおんぶでファミリー撮影を
スタートしてからは
メンタルも人生も変わりました✨

   
 
 
 

 
今日は東京で対面のポージング講座📷

群馬県からお越しになる
受講生さんもいらっしゃいます。
 
 
お子さんが小さくても
やりたいことを我慢せず
挑戦する受講生さんが本当に素敵で、

一番のお子さんの教育になると思います☺️
 
 
 
育休中にカメラを学びたいという
ママさんは我が子の可愛い写真も
プロの技術で一生綺麗に撮れるようになるし
自分だけのお仕事も
ブレない自分軸も手に入ります!
  

  

育休中は学びのチャンスなので
ぜひ赤ちゃんと一緒にお越しください💓    
  
 
 
 
 
・こちらのお写真はポージング講座の
講師の方がポージング、撮影されました✨

スタイリングも可愛いおねがい

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
ニューボーンフォトグラファー養成講座の
ポージング対面講座は
東京近辺と熊本で開催します✨
 
東京では
2月29日、
 
熊本では
2月15日、3月7日に開催決定!
 
 
 
遠方の方はオンラインでも学べます!
 
 



現在、ニューボーンフォト講座の内容をお伝えする
無料zoom説明会を開催してます!
 
 


最速でニューボーンフォトグラファーになりたい方、
無料zoom説明会に参加したい方は
下記のLINE公式に

「説明会参加」

とメッセージください!
 

友だち追加 



 

ID:『@ujs8060j』
 

 





【モデルさん募集】

東京、神奈川、熊本で
2024年2月、3月、4月、5月に
ニューボーンフォトの撮影をさせていただける
生後14日までの赤ちゃんモデルさんも募集しています✨


ご興味がある方は
モデルさん募集の下記のLINE公式にご連絡ください!

 

 

友だち追加 



 

ID:『@795xgglk』
 

 






 

 


旗撮影会・子育てママのための写真講座のLINE公式


 

旗ママフォトグラファー養成講座のLINE公式


旗Instagram
 

 

旗Facebookページ


 

旗在宅動画クリエイター養成講座のLINE公式


旗在宅デザイナー養成講座のLINE公式


旗カメラ販売講座のLINE公式

 


 

 

☆プロフィール

フォトグラファー
インスタコンサル 

鳥居まき
 

 



 

カメラ歴21年📷
フォトグラファー養成講座7年
 
息子10歳

乙女座
O型

動物占いは
強靭な羽を持つペガサス


 
神奈川出身→東京→千葉在住🏠
 

息子が小3の頃に
不登校、引きこもりに
 
→全国でフリースクールを探し
熊本で素敵なフリースクールを見つけて
今年の7月から熊本プチ移住中
(息子が中学は北海道に行きたいと言ってます)
 
 
引っ越し10回以上
移動と旅が好き🏝️

 
シングルマザーなので
売上にコミット
 

動画撮影は12年前にスタート

ママのためのフォトグラファー養成講座、
インスタ講座を開催
  
企業様のインスタ代行もやっています

 

息子が
「ママの人生楽しそう!
ママが幸せそうでぼくは嬉しい」

と言ってくれて🥺

ママの笑顔は子供の幸せなんだと
改めて思いました💕
 
 
 
 
子供にカッコいい背中を見せられるママさん、
 
全国どこに行っても
自由に楽しく自分の力で収入を作りたい方、
ママさん、
 
自分軸で毎日楽しく幸せに過ごしたい方を
応援したいです!

  

ファミリー撮影会や写真講座は
東京・神奈川・埼玉・千葉・静岡・青森・仙台・石川・
名古屋・大阪・京都・愛媛・福岡・熊本・沖縄・タイで開催。


 


詳細はこちら

2013年に親子フォトイベントを始めた理由はこちら


 

 

 

 

 

 

 

東京都・杉並区・練馬区・中野区・新宿区・渋谷区・世田谷区・港区・中央区・品川区・文京区・豊島区・北区・板橋区・和光市・葛飾区・千代田区・台東区・江東区・墨田区・江戸川区・武蔵野市・三鷹市・国分寺市・国立市・東久留米市・昭島市・西東京市・稲城市・町田市・神奈川県・横浜市・川崎市・藤沢市・茅ヶ崎市・鎌倉市・平塚市・厚木市・綾瀬市・埼玉県さいたま市・川口市・ふじみ野市・千葉県・富山県・大阪府・大阪市・寝屋川市・四條畷市・吹田市・高槻市・大東市・交野市・京都府・京都市・滋賀県・大津市・奈良県・愛媛県・北海道・福岡県・福岡市・春日市・久留米市・飯塚市・筑紫野市・太宰府市・沖縄県・那覇市・糸満市・フランス・タイのお客様にお越しいただいています。

 

 
いつもありがとうございますキラキラ