パンをこねこね♪おしゃべりカウンセリング

【無料メール講座ただいま準備中♪】

 

こんにちは〜♪

 

癒しの幸せ香るパンセラピスト食パン

ハートデザイナー♡etukoです
ここでは自己紹介いたしますね
 

 *……*☆……*☆……*☆……*☆……*

 *……*☆……*☆……*☆……*☆……*
 
 
 
 
今日はフランスの🇫🇷ゆみこさんと
待ちにまったパンセラピーの日でした。♪ 
 
 
 
 
 「楽しくできました、 ご感想 嬉しいです♪
ありがとう ございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
ゆみこさん
ありがとうございます♪
パンづくりができて、 ほんとうによかった。 
 
 
 
ゆみこさんは
最初は「初めてのパンづくりなんです…」と
いらしてくださったのですが
 
 
 
 
「できました!」と
にっこり輝くお顔で
喜んでくださいました^^
 
 
 
ご一緒に楽しむことで 
パンづくり楽しい!また作ってみたい!
とお喜び頂けて、ほっとしました。
 
 
本当によかった〜(๑>◡<๑)
 
 
「お昼ご飯にパンを」
家族で召し上がるってお話しをして
いたので、なにがなんでもパンづくりを
と思っていたので、良かった〜!^ ^
 
 
 
 
 
 
フランスのゆみこさんから
こんなご感想をいただきました
ありがとうございます♡
 
 
フランス 在住ゆみこさんご感想メロンパン
 
 
私はフランスに住んでいますが、パン作りは初めてでした。ZOOMで日本にいるえつこさんと繋がって、パン作りセッションをするなん てすごい時代になっているなあとちょっと興奮しました。
 
可愛い方で、優しく素朴な雰囲気の方だったのですぐに打ち解ける ことができました。
 
モチモチで噛むほどに味がある美味しいパンができあがりました。味にうるさい家族全員満足です。
 
 
パン作りの最初のほうに生地を素手でこねるところがありますが、それが気持ちよくて。いつまでもやっていたかったくらいです 笑。
 
パン作りが実は得意だということをこれまで隠していた夫が飛び入り参加。
 
次回は私一人で夫不在の時にゆっくり静かに作りたいです。パンを こねている時のあの気持ちいい感触をまた味わいたいです。
最後はとっても盛り上がりました。
 
 
出来上がった焼きたての丸パン を全員で味見。義母から「ブロボー」の言葉と拍手喝采がえつこさんに送られ、みな「やさしい人だったねぇ」との感想で、家族全員参加 した楽しいパン作りセッションでした。
どうもありがとうございました。 ★★
 

 

 
 
 
まだ、余韻が残っている私ですが
とても、楽しくて
みんなが笑顔になれ
 
 
ご一緒してくださった
ゆみこさんに「ありがとう」
感謝の気持ちでいっぱいです♪
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡

 

 
 
 
パンをこねこね
気楽におしゃべりしましょうー
 
 

もうすぐリリース!の
パンセラピーのこと、
先行お知らせしていきますね…!

 

 
 
 
 
 
 
パン生地の感触が好き
 
 
 

頭の中をスッキリできたら♪

 

 

 

 楽しくなると思う♡

 

 

 

わたしのパンセラピーは

パンづくりだけではない

 

ふわっふわっ

image

 

 

 

 楽しく生地をこねる

 

 

 

 

 一人でもやもや


考えていること…

あなたのお気持ちが分かる

経験をしてきた

カウンセラーと

お話することで

気持ちが軽く

なっていきます。
 
 

パンづくりで癒され、

おしゃべりをしながら

心の真ん中からも癒される…



パンづくりをしながら



普段なかなか言えないことも
あなたの気持ちが
 
 

分かるカウンセラーと
安心できるオンラインの環境で
 
 

おしゃべりすることで
気持ちが軽くなるんですよ╰(*´︶`*)╯♡

まるちゃんたち♡

image


 

 

五感を刺激するパンセラピーコッペパン食パン

 

 

 

パンセラピー準備中です。

おたのしみに♪

 

 

 

 

 

こちらをクリックしてくださいね♪ 

 

 

 

 

 

おつきあいくださり

ありがとうございました。

 

 

あなたのことを、いつも応援して
います。ふんわり風船星

 

 

 

 では、またオーナメント

 *ーーーーー*

 

 

 

……*……*……*……*……*……*

……*……*……*……*……*……*

 

コッペパン食パンわくわくパンセラピー7つの特徴
 

 

パンをこねお話するうちに癒されて*パンと一緒に幸せも膨ら む!パンをこねこね♪

おしゃべりカウンセリング

 

 

焼きたてのパンの香りって、幸せになれませんか? つくって食 べる楽しみも★

 家族もワクワク♪ 
 
 
 

個別のオンラインで楽しくパンをつくってカウンセリングタイムも

 

 

 

日ごろなかなかお話できないことも、気軽におしゃべりできちゃいます

 

 

 

材料も道具も身近にあるもので揃えやすい♪ あなたも簡単にパ ンが焼けます...!

 

 

 

プレゼントできる楽しみも...幸せの輪が広がる☆

  
 
 
カウンセラーがお話をうかがいます。安心してお話くださいね ★★
 
 

 

 

 

 


…**……**☆……**☆ ……**☆……**

 …**……**☆……**☆……**☆……**

 

 

 

 

良く読んで頂いたわたしのblog

*人気記事1位☆

 

 

 

 

 


 

*人気記事2位☆

 

 

 

 

 

 

 

*人気記事3位☆