パンをこねこね♪おしゃべりカウンセリング

【無料メール講座ただいま準備中♪】

 



こんにちは〜♪

 

癒しの幸せ香るパンセラピスト食パン
ハートデザイナー♡etukoです
 
 

 *……*☆……*☆……*☆……*☆……*

 *……*☆……*☆……*☆……*☆……*
 
 
 
お天気快晴すっきり青空
きれいな写真が撮れました。
 
 
 
青空って気持ち良い
キラキラきれい♪
ずっと眺めていたい☆
 
 
 
 
 
悲しいこと
苦しいこと
 
 
があったとき
受け止め方で
 
 
現在・未来もかわる
 
 
 
過去のわたしは
過去にばかりこだわっていました。
 
 
 
そう!
 
 
しあわせを探していたから
 
 
 
でもね
 
 
 
しあわせって
 
 
見失いやすいよね
 
 
 
焦っても
探しても探しても
 
 
遠く見当たらない
 
 
 
 
 
 
しあわせって?
人それぞれだから
 
 
あなたのしあわせって?
どんなこと
 
どんなことが嬉しい?
 
どんなことがしたい?
 
 
image
 
 
 
以外と自分がいちばん
わかっていないかもね
 
 
 
自分のことがいちばんわかっているなら
いいんだけど
 
 
 
自分では、わかりにくいこと
あるよね
 
 
 


ちょっと、
でも心の中に隠れている
実は言えないことも
 

 

 

ほんとはあったりすると

心から笑えないよね。

 

 

 

お友達と一緒にいても

家族と一緒にいても

 

 

 

いつも、なんだかモヤモヤしたり

スッキリしない

 

 

ほんとのこころの奥は孤独

 

 

 

表面だけで解決しない場合は、

 

 

 

もしかしたら

ドリームキラーは

自分かもしれませんよ?

 

 
もし
あなたが



ちょっとパンをこねこね♪



なかなかおしゃべりできないこと
プロのカウンセラーと
お話して
 

ふっと楽になりたいな?と
思ったら…



こちらをクリックしてくださいね♪
 
 
 
 
パンをこねこね
気楽におしゃべりしましょうー
 
 

もうすぐリリース!の
パンセラピーのこと、
先行お知らせしていきますね…!

 

 
 
 
パン生地の感触が好き
 
 

頭の中をスッキリできたら♪

 

 

 

 楽しくなると思う♡

 

 

 

わたしのパンセラピーは

パンづくりだけではない

 

ふわっふわっ

image

 

 

 

 楽しく生地をこねる


 

 

 

 一人でもやもや


考えていること…

あなたのお気持ちが分かる

経験をしてきた

カウンセラーと

お話することで

気持ちが軽く

なっていきます。
 
 

パンづくりで癒され、

おしゃべりをしながら

心の真ん中からも癒される…



パンづくりをしながら



普段なかなか言えないことも
あなたの気持ちが
 
 

分かるカウンセラーと
安心できるオンラインの環境で
 
 

おしゃべりすることで
気持ちが軽くなるんですよ╰(*´︶`*)╯♡


image

まるちゃんたち♡


 

 

五感を刺激するパンセラピーコッペパン食パン

 

 

 

パンセラピー準備中です。

おたのしみに♪

 

 

 

 

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

おつきあいくださり

ありがとうございました。

 

 では、またオーナメント

 *ーーーーー*

 

 

あなたのこといつも応援

していますふんわり風船星

 

 

 

 

     コッペパン食パンわくわくパンセラピー

……*……*……*……*……*……*……*

 

 

 

……*……*……*……*……*……*……

 

    コッペパン食パンわくわくパンセラピー

 

【7つの特徴】

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

 

 

 

パンをこねお話するうちに癒されて*パンと一緒に幸せも膨ら む!パンをこねこね♪

おしゃべりカウンセリング

 

 

 

 

焼きたてのパンの香りって、幸せになれませんか? つくって食 べる楽しみも★

 家族もワクワク♪

 

 

 

個別のオンラインで楽しくパンをつくってカウンセリングタイムも

 

 

 

日ごろなかなかお話できないことも、気軽におしゃべりできちゃいます

 

 

 

 

材料も道具も身近にあるもので揃えやすい♪ あなたも簡単にパ ンが焼けます...!

 

 

 

 

プレゼントできる楽しみも...幸せの輪が広がる☆

 

 

 

 

カウンセラーがお話をうかがいます。安心してお話くださいね

 

 

 

 

 

 



…**……**☆……**☆ ……**☆……**

 …**……**☆……**☆……**☆……**

 

 

 

 

 

 

良く読んで頂いたわたしのblog

*人気記事1位☆

 

 

 

 

 


 

*人気記事2位☆

 

 

 

 

 

*人気記事3位☆