シンママ年女牛園田貴子です!


お正月休み最終日

AM6時からZoomセミナー受けて

7時半から少し二度寝して(笑)

お昼から天草へ!!


100分セミナー動画を聞きながら

どこを切り取っても

絵になるお店と、スタッフの方々🧡


愛があふれる

わたしにとってパワースポットですもぐもぐピンクドーナツドーナツ




駐車場横から降りられる海も綺麗でした♡


帰り道に妹のご希望で


遠い!

遠い!

遠すぎる!!


ということで

ドーナツ食べちゃう。

大好きなシナモンばっかり♡


揚げたて最高ーーーー!!


ここはどこ?的な山⛰の中!!


かれこれ40分くらい

離合も難しい山道を進んで到着!!


天草で1番高いところだよーーー!!



絶景〜🧡🧡

寒いのと怖いので

足がガクガク笑い泣き



頂上に、干ばつでも枯れないって言う

井戸があって

ほんとに神秘的な雰囲気漂う場所でした。



帰り道は

ちゃんぽんで有名な

入船さんからの



世界遺産の三角旧港






行ってみないとわからないよね。

見られない景色があるよね。

今年はベイビーステップを大切にして

踏み出そうと思うよ!



このお正月から1日ひとつ

【貴子美学】に徹してみたのよ。

欲張りだから、

美も学もね。



美はお肌ケアに勤しんだ3日間で

(普段食べないのに3食食べたらお肌がツルツルからの、吹き出物までフルコース体験しちゃったからなんだけど)


そのうちの一日は

かかとケアでした♡



ふとね、

かかと…かかと…


一番最初に地面に着くかかと…

衝撃を受け止めるかかと…

体の中で新しい場所へ一番乗りしているのは

かかとじゃん!!


かかと、ありがとーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


なんて思っちゃってキラキラキラキラ




シンセカイに足を踏み入れる準備として

かかと様のケアを

してあげようと思いました♡



これって、

体との対話ってやつじゃない?


新年早々いい気分でした♡



と言っても、

クリーム塗り塗りするだけだったんだけどねー(笑)



一日一美!!

一日一学!!


あー楽しい

にーまるにーいちの幕開け♡

そうすると

一日一笑よねー♡




さて、一日一〇何しますかー???