シンママ園田貴子です。



天草に行きました!!


天草四郎など、歴史もあるあの天草。

泳ぐわけでもなく

目指すはドーナツドーナツ

こだわりの美味しいドーナツは

聞けば食べたくなる大好物♡♡♡




着いてびっくり!

魚屋さんの看板!!



可愛いライトの下には




オシャレな小さな玄関!



開けると

ドーナツが並んでいました♡


大人気で売れきれー!


自分で、

ドーナツを選んで

お会計。


イートインの場合は

ワンドリンクオーダー制。

席に座って待ちます♡




奥には

コーヒーを焙煎するのかな

何やら大きな(黒い)機械!






アイスチャイに

次男坊はソフトクリーム。



次男坊曰く

さっぱりしっとり美味しくて

熊本で1番美味しいって!!



ドーナツ来た♡



ちょっとずつ食べたんだけど

シナモンシュガーは

特に出来たてで

あったかくて

サクッとふわふわで

絶品~!!

軽くて食べやすいんだもん

無限に食べれる美味しさ!!


油が酸化しないように

ものすごくいいフライヤーを使ってるんだってお願い





↓↓↓このデザイナーの方の奥様に

教えて頂きました!


天草の海の波のようなリズムも

表現されてる気がして

シンプルでカッコイイなーおねがい



次から次に人が来て

ドーナツ待ちでした。






すぐ横の浜辺に降りられました!




こだわり抜いたお店も

ドーナツも

人を魅了します。



こだわりって

最大の魅力だね!


時々子どもに、

ゔーーーってなりそうな時もあるけど

あなたの魅力よーーー!!

と叫ぼう!笑