今日はCITTA手帳オフ会
記念すべき第1回目でした♡






↑始まってスグに持参のワークを強要(๑´∀`๑)


ご参加いただいた皆様
ありがとうございました♡


私自身も準備から学びが多くて
楽しいオフ会になるな~♡
と思いつつも
やはりドキドキスタートのオフ会でした。



終わってみて
ふと、思い出したことがあります!




現在は、
CITTA手帳ライフコーディネーター3期生のオーディション中の身ですが



もともとは、

・CITTA手帳が大好きでこの世にもっと広めたい!
・オフ会やシェア会をしたい!
・自分の地域に青木千草さんを呼びたい!
・皆んなでワクワクしたい
と、
CITTA手帳を広めるお手伝いをする
CITTA手帳公認サポーター
に名乗りを上げていました!



その時千草さんに紹介して頂いたブログがこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
福岡の石松多美子さんのFB投稿を見て、先行予約で手帳を手にしました!
無駄のない、全てがお気に入りです♡
年表も、横になったマンスリーもデイリーのスペースも字体も探し求めていたそのままです♡満月、新月まで書いてある手帳!感動しました!!

ワクワクリストは前々から自分で書いていましたが、既に用意されているという素敵な手帳!

私は一年前から熊本で勉強会を主催しています。地震の前は、勉強会にたくさんのママが集まっていましたが、今はアクセスも少なく、セミナーに足を運んでいただく方はまばらです。

ママ達は今、修繕のことや、他にどんな事を悩んでるのかな?と思って聞いてみても、なかなかやりたいことや思ってることをしっかり言葉に出来るママは少ないです。だからこそ、夢を叶える手帳を手にして欲しいと思いました!!
自分の気持ちと向き合う時間はとても大切です。忙しいを言い訳にしているわけではないと思いますが、ママ達はきっとそんな時間を作れてないのかなぁと思います!CITTA手帳を手にして、一緒にそれぞれの夢を叶えていきたいって強く思うようになりました!そんな時にサポーターのご案内!
青木千草さんにお愛したい気持ちもあって勢いでメッセージを書いています!

CITTA手帳公認サポーターとなり、熊本のママ達とイキイキ元気になりたいです!
よろしくお願いします!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このメッセージに

千草さんは
『熊本も行きたいなとこのメールをいただいて思いました。』と答えていただき、


11月には熊本へ千草さんをお呼びすることが出来


今回私自身がオフ会を開催することで、

サポーターとしての
やりたかったことを
ひととおり叶えちゃいました♡


CITTA手帳と出会って
4ヶ月のうちにですよ!(*^▽^*)



意識する!
みんなに言う!
行動する!

これだけで、未来は手に入るものですね




実際にどんなオフ会だったのか!
様子はまた明日~♡