最上級の自分で生きる

片付けセミナー、片付けレッスン、片付けクリアリングなど
モノの整理整頓のほか、思考の整理として取材、インタビュー記事作成。
「最上級の自分で生きる」をテーマに、時間、空間、お金を味方に片付ける方法を福岡から発信中!




 



テーマ:

 

棺桶に入る時

あなたは何を着て行きますか!?

 

 

明日着る服もわからないのに

棺桶に入る時の服なんか

わからないよ〜

 

 

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

しかし、

あの世に旅立つ時の服を考えることって

、何を着たいのか」

さらには

「私はどう生きたいのか」

につながっているのではないでしょうか!?

 

 

ファッション業界にいた経験と

整理収納アドバイザーとしての経験を持つ

山田玲子さん

 

 

父の介護、身内の葬儀での一コマから感じた

おしゃれと生きる力について

聞いてみたいと思います。

 

 

玲子さんのお話しは

いつかみなさんにも聞いてもらいたい!

と思っておりまして・・・・

 

やっと実現しますクラッカークラッカー

9月16日開催のトークライブにゲスト出演してくれます。


ヌードなトークライブvol.5
 

 

山田玲子さん と 石松多美子(私)

 

 

今日は取材、打ち合わせでした。

実は、私が羽織っている布は

トークライブ当日に着ようと思って

玲子さんに相談するために持参したモノ

 

今日の私は白のノースリーブに麻のパンツ

味気がない私の姿を見て

洋服をこのようにボレロみたいにささっと

結んでくれました≧(´▽`)≦

 

 

玲子さんはしゃべりが面白いっ!
動く玲子さんはこちら↓

 

 

ヌードなトークライブは

「あなたは人生で何を大切にしたいですか」

そのヒントが散りばめられている時間と空間になりそうです

 

 

 

8月2日

10:30~ アクロス福岡

キラキラあなた発見!思考の片付けワークショップキラキラ

あなたが大切にしたいものを一緒に探してみませんか

 

午後は

多美子の発見!ひらめき☆トークキラキラ

その場とつながり、ひらめき炸裂トーク!

 

 

金のメルマガバナー

ステップメールバナー

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ワタシ、念力が使えます(ウソです)

 

 

この方とお会いしたくて、

しかも、7月中にお会いしたくて、

念力送っていました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:コワイデショ!?

 

 

青木千草さん

「なんだか呼ばれているような気がして

博多に来たんです」

という言葉に、私はニヤリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

だって・・・念力送ってましたから

だから怖いってΣ(~∀~||;)

 

 

さて、突然ですが、問題です!

この方は一体何者でしょう!?

 

 

ヒントは・・・

私がずーーーーーっと

探し求めていた、あるものを

作ってくれた人です。

 

 

彼女が作ったソレをネットで見つけた時

ネットの画面に手を突っ込んで

すぐに実物を見たいくらい興奮し、

今後、絶対にヒットする!!!

と確信しました。

 

 

そして、世に出てわずか3年で

現在、全国に着実にファンが増えています。

これから、さらに加速するでしょう。

 

 

彼女が作った、ソレとは何か・・・

 

 

 

ソレは・・・

 

 

 

 

ソレは・・・(*´艸`*)

 

 

 

ソレはですね・・・(´pq`*)三(*´pq`)

 

 

 

知りたいですか・・・ |д・)チラッ

 

 

 

 

ソレは・・・

手帳です!!!!

 


手帳オフ会、参加者の手帳集合写真

ちなみに、私のは真ん中あたりにある

ちょっと黄ばんだ手帳(本来は白です・汗)

 

やりたいことを叶える CITTA手帳

 

 

全ての無駄を削ぎ落とし

夢に向かって無理なく着実に進める手帳です

 

 

私は去年、手帳に出会い

着実にやりたいことが現実化しています

 

 

夢を叶えるための3つを

しっかり大切にできる手帳なんです!!!

 

 

宝石紫現在にとらわれず、宇宙規模の夢を描くこと

宝石紫その夢が自分の魂の声なのか、人の夢のコピーなのかを観察する

宝石紫今の地点から一歩でもその方向に進むこと

 

 

この3つは「夢を叶えるランチセミナー」で

お伝えしていることなのですが

それをさらに現実レベルに落とし込み

実行する力がこの手帳にはあります

 

 

時間と空間を味方につけると

大抵のことは思い通りになる!!

 

空間に作用する片付け

時間に作用する手帳

 

 

なんて、すばらしい組み合わせ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

そして、この手帳に感動した大きな理由は

手帳マニアだった千草さん自身が

自分が欲しい手帳がこの世にはない!!

と思い、ならば自分で作ろう!!

と決心し、欲しい手帳を徹底的に追及し、

なんと、手作りし(1年分ですよ(゚Ω゚;))

 

 

それが元になり

今の手帳があるのです。

 

 

千草さんの夢の結晶ともいえる手帳

だからこそ

エネルギーがあるのよ!!!!

 

 

 

つくったご本人にお会いして

具体的に手帳の使い方も

そこに込めた思いもお聞きし

さらに惚れ直してしまいました。

 

 

すでに2017年版を注文している私(・∀・)ニヤニヤ

 

 

来月には届くの♡

楽しみ楽しみ

 

 

もし、私の片付け講座や夢を叶えるランチセミナーに

共感してくださっているのであれば

きっと、CITTAの手帳も好きになるはずっ!

 

 

この世は

面白くて美しいものにあふれているキラキラ

 

 

それを見つけて、生かすことが私の魂の喜びです

 

 

そんな思いのトークライブ

私が是非是非みなさんにご紹介したい

4人の方ゲストに迎え

お一人お一人にインタビューします。

 

本物には力がある!!

経験からの言葉には命が宿る!!

参加料は2500円〜

 

9月16日 11:00〜

アクロス福岡円形ホール

 

ヌードなトークライブvol.5

 

 

 

8月2日

10:30~ アクロス福岡

キラキラあなた発見!思考の片付けワークショップキラキラ

あなたが大切にしたいものを一緒に探してみませんか

 

午後は

多美子の発見!ひらめき☆トークキラキラ

その場とつながり、ひらめき炸裂トーク!

 

 

金のメルマガバナー

ステップメールバナー

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

きょうは、とても美しい宝石たちに

触れる機会がありました。

 

 

どの石も

この世で一つだけの輝きと

パワーを持っていて

見ているだけで、パワーをもらいました。

 

 

どの石も

ひっくり返りそうになるくらいの

高額なお値段・・・。

 

 

全国、世界にファンがいる

業界でも有名な宝石店なんです。

 

 

どうして、超高額商品なのに

飛ぶようにうれるのか!?

そして、欲しくなってしまうのか!?

 

 

 

その秘密は・・・

私なりに感じたことですが・・・

 

 

 

売っている人が

心底、その商品に惚れているから

 

 

自分が売っている商品に

微塵の曇りもなくくらい

惚れ込んでいること

 

それを買うことで

相手が幸せになると

一点の曇りもなく思っていること

 

 

 

私は自分の心に聞いてみました。

 

「片付けセミナー」や

「使命をみつけるインタビュー」

 

一点の曇りもなく、

その方にとって本当にお役にたつと

思っています。

 

 

 

片付けを通して

不要なモノを手放せば

大切なモノが見つかるし

 

 

インタビューを通して

大切なモノが見つかれば

不要なモノが手放せる

 

 

 

どんなに素晴らしいモノでも

多すぎるとその美しさは

半減してしまうと思うのです

 

 

(写真はイメージです、私物ではありません(*≧m≦*))

 

全てを大切にしようとすると

どれも大切にできない

 

 

人生で本当に大切なモノは

それほど多くはないのではないでしょうか。

 

 

 

あなたが大切にしたいモノはなんですか

この4人の体験談に何かヒントがあるかもしれません。

 

宝石紫new 9月16日

ヌードなトークライブ

あなたの知らない世界をのぞく

4人の人生物語をインタビュー

 

 

8月2日

10:30~ アクロス福岡

キラキラあなた発見!思考の片付けワークショップキラキラ

あなたが大切にしたいものを一緒に探してみませんか

 

午後は

多美子の発見!ひらめき☆トークキラキラ

その場とつながり、ひらめき炸裂トーク!

 

 

金のメルマガバナー

ステップメールバナー

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)