MAMA勉 校長TAKAKOです。
MAMA勉とは

熊本でも雪が降った昨日、
ゆっくりお話したかったかわゆかさんとランチしてきました(^^)/


女子は気持ちを
話して放す生き物なのね♡
を改めて実感♪

そして、お互いの世界観の濃いいこと\(^^)/
話してるなかで、お互いまた自分を知ることができたり、刺激的でもあり心地よかった♡
ゆかさん ありがとう♡



そして今日も話題にのぼったことだし、
最近よく聞かれること。




どうして引っ越したの?
分譲マンションは売ったの?
今は賃貸?
新築マンションだったよね?
もったいなーい!
なんで?なんで?



それは、
長男坊の小学校生活を案じていたとき、
手厚い支援が受けられそうな学校に出会えたから。
私も長男坊もご機嫌でいられそうな生活スタイルが叶いそうだったから。


実際に小学校の見学に行って、
噂通り、先生方や環境に安心感があってね~


それに私服登園。
寒さが極端に苦手な敏感長男坊が
今、制服登園で
毎朝「さむい!さむい!!(=`ェ´=)」
と朝からイライラかんしゃくを起こしているのを少しでも回避できる!!
雪だるまのように着込んで登園してもいい!!


きっと冬の朝

『長男坊をイライラさせずに
わたしがニッコリ送り出せそう


それだけ♪



。。。!?
よく反対されんかったね…


びっくりされたけど、反対はされんかったと思う…(笑)



要は、
長男坊の小学校まで考えてなくて
マンション買っちゃったんだよね(^^;


小学校も雰囲気・環境共にいい感じで
引越しも、狭くて古くなったけど、ほぼ希望通りのおうちに入居できて

わたしラッキーなんだ((o(^∇^)o))


というお引越しのお話でした♡




わたしの人生
わたしのよかごつ!



受付中の勉強会 

(2月8日)調味料のあれこれセミナー
(2月16日)ママのための男の子のカラダ教室
 
(3月4日)ナチュラルクリーニング講座≪準備中≫

(3月17日)安心できる暮らし作り≪準備中≫

(3月21日)楽しく学ぶ、イライラをワクワクに変えるお片付けレッスン≪準備中≫

お問い合わせはこちら(メール)