少し遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

今年もママベリーダンスをよろしくお願い致します。

 

10日は今年初のレッスンでした。

 

年末年始どうだったか、なんて話をしていたんですけど。

その後出産でしばらくお休みしていたママが久々に参加してくれたことに大盛り上がり音譜

 

なんせあの時お腹にいた赤ちゃんが、

 

ダウンこーーーんなに大きくなっていたんですから!!

 

みんな、「え?もう2歳?」滝汗

と口を揃えて言うてました(笑)

 

子供の2年と、

大人の2年の

違いを改めて感じました・・・笑い泣き

 

 

さぁ、さて、

ストレッチでしっかり体を伸ばしたら、

お正月で鈍りに鈍った体を解しますよ~キラキラ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


動画ver.


 

今回間接照明でレッスンを行ってみましたルンルン

ムードがあって良かったんですけど、写真は暗めもしくはボケ気味で・・・それもまぁ味だと思って下さいてへぺろ

 

 

ちなみにこのお部屋に置いてあった宇宙っぽい椅子は、子供たちに大人気でしたニヒヒ

 

 

可愛くて見てるだけでこちらもニヤニヤしてしまいましたデレデレ

 

 

皆さんお疲れ様でしたラブラブ

 

 

明日17日に、Maica先生の

ブレない体と心を作り体感軸を整える『コアチューニング教室』

に参加してきます音譜

すごく楽しみなので、可能な範囲でレポ出来たらなぁと思います。

 

 

次回のママベリーレッスンは、

2月7日(金) 10:00~

です。

 

スタジオは

スプラウト北梅田スタジオ』の

3階 Mスタジオ

になります。

 

注意注意注意

床がとても冷たくなってます。

ストレッチの際にタオル等敷くものがあった方が良いです。

私は行き帰りで付けてたストールで代用しましたけど充分でしたてへぺろ

荷物にならないですしねニヤリ

あと5本指靴下などもあると便利ですよグッド!

 

新学期が始まって、インフルエンザもまた流行り始めてます。

皆さん体調管理にはくれぐれも注意して下さいね。

無理は禁物ビックリマーク

ご自愛致しましょうドキドキ

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

■講師profile ■

Maica
幼少期より様々なジャンルのダンスを学ぶ。気功や瞑想、ヨガを習い、ベリーダンスと出逢う。気やエネルギー、呼吸法とベリーダンスをミックスしたベリーダンスを考案。女性性を開き、心と身体を整え、いくつになっても踊れる優美なベリーダンスを教えています。
http://maica-muse.com/

 

 

  

ママベリー部は現在部員募集中です照れ

 
毎月第1金曜日午前開催 
※祝日の場合第2金曜日
 
全然ハードなものではありませんので、
未経験の方でも大丈夫ですキラキラ
体験も大歓迎です星
 
お問合せはこちらにサゲサゲ↓
メールmamabelly.mama@gmail.com
早めにお返事するようにいたしますが、3日以内に連絡がない場合はお手数ですが再度ご連絡頂きますようお願いいたします。
 
ママ達、是非ご自愛致しましょう音譜