こんにちはニコニコ
毎日暑すぎてぐったりしますよね…チーン

今回はいつもブログを書いてくれているまえりちゃんがお子さんが体調不良のためお休みだったので、代打でわたくしユミがレポさせてもらいます。

まえりちゃんの様に上手くレポできませんが、おつきあいくださいm(_ _)m

そういえば、レッスン前日に娘が2歳の誕生日を迎えたのですが、妊活のためにMaica先生のレッスンに通い始めた頃のことを思うと、なんだか感慨深いですキラキラ

それにしても、ついこの間生まれたくらいの感覚なんですけど、時が経つのは早いですね滝汗

Maica先生のレッスンは妊活中の方にもオススメですチュー

話がそれましたが、今回のレッスンレポです鉛筆

今回はレッスン中の写真がほとんどありませんゲッソリ

久しぶりのメンバーもいたので、基本の動きの時間をたっぷりとウインク

少人数だと、直接Maica先生が丁寧に動きを教えてもらえるので、わかりやすいです〜ニコニコ

急遽2人ずつ向かい合って、お互いのベリーの動きを合わせて踊ってみて、というMaica先生からの提案!

最初は向かい合って踊るなんて、照れくさかったですが、相手がどんな動きをするか、見ながら合わせたり、違う動きにこちらから変えてみたり、やってみると意外と楽しいルンルン

ダンスって、元々1人でするものじゃないので、動きを合わすのに相手を理解しようとすることや、同じ動きを続けてると、飽きてきてるだろうから、違う動きにしようと相手を想う気持ちが生まれると、Maica先生の言葉やみんなの感想に、なるほどなぁと実感お願い



王子はソファーでくつろぎ、いつもお利口さんですキラキラ

Maica先生のお言葉はいつも学びが多いのですが、今回1番印象に残ったのは、
運動という字は運を動かすと書くので、体を動かさないでいると、いい運が巡ってこない、ということをおっしゃってましたキラキラ

そういう意味でも、定期的にベリーで体を動かすことは、とてもいいですよねおねがい

レッスン後は恒例の写真タイムカメラ


今回のレッスンのお部屋はソファーがお願い

せっかくソファーがあるので、アンニュイな雰囲気で撮ったり 笑

さすが、Maica先生素敵ですラブ

レッスン後は楽しくランチしてますナイフとフォーク

次回のレッスンはと言っても、明日になっちゃいますがアセアセ
8/2(金)になります星

ぜひ体験しにきてくださいルンルン