テ-ブルコ-ディネ-トクリスマスレッスンへ① | 千葉県船橋市メイクレッスン・ナチュラルメイク・着付け⭐メイクルームリトルバード

千葉県船橋市メイクレッスン・ナチュラルメイク・着付け⭐メイクルームリトルバード

メイクの楽しさをたくさんの女性に伝えたい…夢を持ち続けるメイクアップアーティストのブログです。
趣味のことや、大好きな方、応援したい方のご紹介もブログに書いております。
どうぞよろしくお願いいたします。

今年で2度目のクリスマスレッスンへ。

毎回工夫を凝らした演出とメニュ-構成に感動の連続です。

今回はおもてなし料理&テ-ブルコ-ディネ-トレッスンにフラワ-レッスンも追加されとても楽しみにしていましたピンク薔薇

ヒムロスギと白のスプレ-バラ、オ-ナメントをアクセントにしたクリスマスのアレンジメントをご指導いただきましたよ。

私は大雑把なため、まとまったスタイルより動きを出したくなりこんな仕上がりにあせる
HIROKOさん手作りのwelcomeカ-ド嬉しいおねがい
参加された皆さまのアレンジメントと合わせるとこんなに素敵なガ-ランドになるのですね。
ここからはHIROKOさん撮影の美しいお写真でご紹介します。

フラワ-レッスンはいつも一人で参加することが多いので、こうして参加された皆さまと談笑しながらの製作はとても有意義な時間で楽しいです赤薔薇
癒しのひととき。
本物のキャンドルに見えますが、リモコンでも点灯するLEDライトなんです。
小さいお子さまがいるご家庭でも安心して使えますね。
作ったフラワ-はお土産にいただきましたよラブ

次回はお料理編をお伝えしますオカメインコ