ズンバウェアにLiange‐mieuxのアクセサリ- | 千葉県船橋市メイクレッスン・ナチュラルメイク・着付け⭐メイクルームリトルバード

千葉県船橋市メイクレッスン・ナチュラルメイク・着付け⭐メイクルームリトルバード

メイクの楽しさをたくさんの女性に伝えたい…夢を持ち続けるメイクアップアーティストのブログです。
趣味のことや、大好きな方、応援したい方のご紹介もブログに書いております。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日はお気に入りのアクセサリ-のご紹介です。
私が担当させていただいております、ふなばしメグスパのズンバサ-クルのレッスン前は毎回ウェアのコ-ディネ-トにも気を遣っております。
ウェア姿を格上げさせるにはやはりアクセサリ-は不可欠乙女のトキメキ

ですがやはり激しい動きに違和感なく付けていられる物を選びます。
Liange mieux様のアクセサリ-はデザインや輝きの素晴らしさはもちろんのこと、実用性にも長けています。

キャッチ付きのファ-を付けると、さらに女性らしさアップ香水

作者でいらっしゃいます
スワロフスキ-デコア-ティスト あすかさんとの一枚。
先日、ア-フェリ-ク白金でのファッションショーにあすかさんがご出店されるとのことで私もお邪魔させていただきました。
作品のように透明感があってエレガントなあすかさん。すごい身長差( ;∀;)
その時のファッションショ-で今回のアクセサリ-と出会いました。

作家様のお話を伺いながら手にとってみることにすごく価値があると私は思います。 

昨今ネット販売が普及される中、このようにお客様目線で努力される作家様には心から感動します。

出店のご準備など私の想像以上に大変で寝る時間も惜しんでおられたのではと案じておりました。
そしてこの度、アクセサリ-のお写真とディスプレイのアドバイスなさった方は、私も公私ともにお世話になっております。
あすかさんともご友人の
エレガントすぎる女性
私が尊敬する大切なお二人。
女性が女性らしく輝くために・・・

Liange mieuxのアクセサリ-をぜひ一度ご覧いただきたいです。

あすかさんのブログはこちら


最後までお読みいただきありがとうございますオカメインコゆめみる宝石