7月は忙しくて、ドタバタ。

(嬉しいドタバタなんですが爆笑)



仕事の合間に、

吉野経営塾の恋愛、呪縛セッションの

インスタライブを視聴してました。



たくさんあって、

キャプションを見ながら

ランダムに見てますが、

どれも刺さる〜爆笑



なんて思ってたら、、




気づくの遅くなり、

ブログを読んでびっくりガーン

5億円プロジェクト、気になりつつ、

今、私にはまとまったお金がなくて🙏



100万円融資できる私になりたいと

ただいま奮闘中です。



私も小口融資の募集窓口やりたい!

…ですが、取り急ぎまとめました。



スタースタースタースタースター


応援の方法は4つ!!!


①使う予定のない100万円のある方は…

🎁壱岐のお野菜orバスソルトセットが

 毎月届きます。

↓↓↓



②まとまったお金のない方は

インフルエンサーの小口融資募集😍

🎁来年2月には返済されるから

    実質無料です。



三宅みきさん


荒川真理さん


一番ヶ瀬綾(りん)さん


わしずあゆみさん(受付終了)


中川麻美さん


すみえさん



③さやちゃんの募集中メニュー

(購入で応援📣)


みんなでシェア農園2号園募集中!


スターあなたもエグゼクティブオーナーに

なりませんか?

私もオーナーです☺️


吉野経営塾・2期生募集中!


スター私も塾生です!

心の土台の大切さを知り、

一歩進むきっかけをもらいました💕



④ブログやSNSでシェア拡散



是非是非、応援お願いします📣



さやちゃんなら、

きっと簡単に乗り越えていくと

思います。

いつもありがとう💕応援してます📣



石田ともこ