スター6月限定スター

お絵かきムービー制作

無料個別相談会を受付中!

公式LINEへご連絡くださいね。


集客のお悩みを解消する
「セールスいらずのお絵かきムービー®️」
を制作しています。


お絵かきムービーとは?
自己紹介を兼ねまして初めて作ったものです。
是非最後までご覧ください。
※ただいまリニューアル中!



動画最後の無料プレゼントは
公式LINEより受け取ってください。
6月限定!
無料の個別相談も開催中!
↓↓↓


友だち追加



予定を立てても

思い通りにいかなくて

イライラえー

そんな経験ありませんか?



お絵かきムービー

認定クリエイター

石田ともこです。



ニャンコがここ最近、

お散歩大好きになってしまい、

でも、その時間も無駄にしたく

なかった私。



何も考えない時間も大切という

気づきと、もう一つ

思う事がありました。




お散歩の時間を無駄にしたくない!

でも庭の草取りもしたい!



猫は犬のように

飼い主の行く方へは

行かないし

のんびり立ち止まる時もある。



そんな時に草取りしようと

考えました。



けど、やろうとすると、

ニャンコあまり立ち止まらない。

いつもはここで立ち止まるんだけどな…🤔





頑張るぞ!と行動をはじめた時、

何かが起こる。

でも、その何かは、

実は日常でも起きていた事なんです。



いつもと変わらない日常にいたから

気づかなかった出来事が、

ただ起きているだけ。



草取り→チャレンジ



チャレンジしようとしたのに、

邪魔が入ったり

思い通りにいかない。



ああ、これは、

やってはいけない事だったのかな?

と考えがちですが、



そんな時は諦めないで、

自分がステージを上げようとしたから

今まで気づかなかった事が

気になってるんだ


という風に思い返してみて

くださいね。



ジェラちゃんも

あっちに行きたいのに、

お母さんが動いてくれない

って思ってるかも!?グラサン




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


オンラインで
あなたの商品のファンを集めたいなら…

6月限定・人数限定で
無料個別オンライン相談
&説明会

開催中です。

⚠️起業・経営されている方限定です。


⬇️空き状況はこちら⬇️


公式LINEへ「無料相談」

とメッセージしてください。

(もちろんプレゼントほしいもOK)

↓↓↓

友だち追加

 


​《お絵かきムービーの成果事例》

🍀YouTube動画を200本作成しても

    なかなか見込客に出会えなかった

    起業コーチが最短で濃いファンと出会う。


🍀「あなただからできるのよ」と言われてしまう

    ハンドメイド作家が「私にもできるかも」

    という方を自然に集まり

    講座やコミュニティが大盛況。


🍀Facebook広告で1ヶ月の再生数49,000回!

    メルアド1リスト1500〜2000円と

    業界平均の2〜3倍の効果を生み出す。


🍀低単価と集客にかかる労力や時間に悩むコーチが

    問い合わせが相次ぎ3ヶ月で170万円の売上。


🍀サロンオーナーが熱い想いを発信。

    働く時間を増やさず

    高単価メニューで売上が2倍に!


…他にもまだまだあります。




絵が得意で

ご自身でクリエイターになり

お絵かきムービーを作っている方もいます。


無料の適正診断

画像をポチッしてやってくださいね。

↓↓↓