集客のお悩みを解消する
「セールスいらずのお絵かきムービー®️」
を制作しています。


お絵かきムービーとは?
自己紹介を兼ねまして初めて作ったものです。
是非最後までご覧ください。
※ただいまリニューアル中!



動画最後の無料プレゼントは
公式LINEより受け取ってください。
↓↓↓


友だち追加


​《お絵かきムービーの成果事例》

🍀YouTube動画を200本作成しても

    なかなか見込客に出会えなかった

    起業コーチが最短で濃いファンと出会う。


🍀「あなただからできるのよ」と言われてしまう

    ハンドメイド作家が「私にもできるかも」

    という方を自然に集まり

    講座やコミュニティが大盛況。


🍀Facebook広告で1ヶ月の再生数49,000回!

    メルアド1リスト1500〜2000円と

    業界平均の2〜3倍の効果を生み出す。


🍀低単価と集客にかかる労力や時間に悩むコーチが

    問い合わせが相次ぎ3ヶ月で170万円の売上。


🍀サロンオーナーが熱い想いを発信。

    働く時間を増やさず

    高単価メニューで売上が2倍に!


…他にもまだまだあります。



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



暑くなってきました☀️

あー、やはり夏は来るのね笑い泣き



何かしていないと

時間がもったいない気がしませんか?



最近、お散歩大好きな

我が家の三毛猫ジェラ。

お散歩といっても、

お庭をウロウロするだけなんですが笑



そんな数分の時間も惜しくて、

草取りしたりしてます。





でも一日中、

考える事やる事が多いから、

この数分くらい

何も考えない時間にしよう

と思ったんです。



空を見上げたり、

ジェラの行く方へ

のんびり歩いていく。

(草取りも無にはなりますけどねてへぺろ)



意外と何も考えないって

難しいなと思います。

忙しいのは嫌と言いつつ、

頭の中は休む事がない…



たまには、のんびり

何も考えない時間…

意識して作ってみるのも

いいですね飛び出すハート



----------✩-----------

お絵かきムービー

認定クリエイター


石田ともこ

 ----------✩-----------



お絵かきクリエイターに

興味のある方は

無料で適正診断できます


画像をポチッしてやってみてね。

↓↓↓



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


集客にお困りの起業家さん、

経営者さんはこちらをどうぞ。

↓↓↓

セールスいらずの

"お絵かきムービー"の秘密を

期間限定でプレゼント中。



画像をポチッして公式LINEから

受け取ってくださいね👇




自己紹介を兼ねまして

私のお絵かきムービー®️を作りました。
是非、最後までご視聴ください。
⬇️  ⬇️  ⬇️



無料プレゼント受取はこちら

↓↓↓

友だち追加

 さはら