「好きを仕事に」

そんな働き方憧れますよね。




会社でストレスばかりの毎日。

私も、そんな働き方に憧れて

起業の世界に入りました。



でも、

今まで我慢して生きてきた私は

「好き」を見つけることは

できませんでした。



自信もなくて、

結局やったことは、

今までの経験を活かした

事務サポート。



その後も

いろいろやりましたが、

挫折!挫折!!笑い泣き





心の土台がなく、

自分の好きが

わからなかったんだ。



でも、好きなことなんて

何かわからなくて良かった。



本当の好きを探して

正解、不正解を考えてたら

人生終わっちゃいますYO !!


目の前にきた

「やってみたいもの」をやればいい。





エゴの欲でも、

間違った「やってみたい!」でも、

悩んだらチャレンジすればいい。



悩むってことは、

やってみたいってこと乙女のトキメキ



だって嫌いなら

悩まないですよね。。



バカなのにプライドの高い

痛い女はもうやめよう。



論理的や深く考えたって

わからない。

やってみて違えば

やめればいい。



間違っても、

その中で、学びもたくさんありました。



過去の失敗があったから、

何が違うのか、

次はどうしたらいいのか、

見えてきます。



ただ、未完了の完了を

すればいいだけ乙女のトキメキ



----------✩-----------

お絵かきムービー

認定クリエイター


石田ともこ

 ----------✩-----------



お絵かきムービークリエイターに

なりたい方はこちら。

https://hakuwriter.com/l/c/ajwEFXLW/L2Ze7aj6



自己紹介を兼ねまして

私のお絵かきムービー®️を作りました。
是非、最後までご視聴ください。
⬇️  ⬇️  ⬇️



無料プレゼントはこちら

↓↓↓

友だち追加




乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ