前回、心理トリガーについて

投稿しました。





この心理トリガー、

みんなハマります。

私もひっかかりました爆笑



先日、パートナーと

奥飛騨温泉、今シーズン3回目に

行ってきました。



行きの東名から。久しぶりの綺麗な富士山!



昨年12月、今年2月と

雪見温泉を求めて行くも

暖冬で暖かく…



3回目リベンジ!!!チュー



途中の八ヶ岳も雪をかぶり…期待大!!!



お付き合いを始めて

もうすぐ4年になります。



最初は当たり前ですが、

他人行儀で敬語。



でも、


同い年で誕生日が

1日違い!



それに気づいてから、

急に親しくなりました。

一瞬でタメ口に爆笑



話がはずんでいくと、

好きだった歌、

若い時に楽しかったこと、



共通点もたくさん見つかって、

共感、親近感をいだきました。

一緒にいても安心感があります。



これからも大切に

お付き合いを続けたいと

思っていますウインク



こちらも是非お読みください。




自己紹介を兼ねまして

私のお絵かきムービーを作りました。
是非、最後までご視聴ください。
⬇️  ⬇️  ⬇️


無料プレゼントは現在終了しています。



⬇️ 受取希望の方は、こちらからどうぞ⬇️



 -------------✩--------------

      お絵かきムービー

 認定クリエイター®️


   石田ともこ

 -------------✩--------------


乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ