産後ママ・女性のための

子連れでも通えるヨガ・ピラティス教室

 

インストラクターのREIKOです。

 

2児の娘の母

子育て奮闘中ハート

 

産後経験もかいてます。

こちらも読んでみてください。


私が産後ママ向けレッスンをする訳

 

人混みが苦手な私たち


大型連休となるとどこに行っても

人・人・人で

だいぶ疲れてしまう…ショボーン


しかも今年は!

パパが、2日も休みに

(2連休ではございませんが…笑い泣き)


子どもたちに意見を聞くと

広場で遊んで

アスレチックに行きたい


と言うことで


なまずの郷・ほたるの里へ



なまずの里で遊具で遊んで

広場に移って

お昼ご飯を食べて

鯉に餌をあげて



フリスビーやバトミントンで

遊んで




そのあとは

ほたるの里へ







このターザンみたいなやつが

めちゃくちゃ楽しかったみたいで

1時間ぐらいやってたかな…照れ



暇すぎて

撮影してもらいました音符







そこまで人も多くなくて

のんびり

ゆっくり過ごせましたルンルン





日程
5/14(土) 残り3組
5/25(水) 残り4組
 
時間
10:00〜10:45
 
場所
長谷ダム公園芝生広場
 
参加費
500円(税込)
 
RESERVA予約システムから予約する
 
お仕事をされている方でも参加できるように
土曜日も開催します。
 
ご予定が空いている方
ヨガをはじめてみたい方
外でヨガをやってみたい方
どなたでも参加OK
お子さまと一緒に参加OK
 
パパやおばあちゃん、おじいちゃん
お姉さんや妹さんも誘って
みんなで一緒にヨガしょう飛び出すハート
お待ちしております♪

 


そして

継続してからも

月会費制じゃなく

回数券制

 


なので

1回休んじゃったから

もったいないとかがない!



レッスン予約も

ネット予約で24時間

いつでも

予約を入れられる

 


やってみたいと思ったら

まず、体験にきてみてくださいウインク

 

 

対面レッスン
次回の子連れdeピラティスは
5月12日(木)10:30〜
お待ちしておりますイエローハーツ
場所:まちスポ福岡東


木曜日

第2・4週目

10:30~11:30

【子連れdeピラティス】

RESERVA予約システムから予約する


 

With Ypga & Sportsにて

《5月のレッスン予定》

 

木曜日

第1・3週目

10:30~11:30

【子連れdeヨガ】

RESERVA予約システムから予約する

 

木曜日

第2・4週目

10:30~11:30

【子連れdeピラティス】

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

イオンモール香椎浜JEUGIAカルチャーセンターにて

毎月 火曜日

第1・3週目

【ママ&ベビーのヨガ教室】

※ベビーマッサージつき

※詳しくは、イオンモール香椎浜

JEUGIAカルチャーセンターまでお問い合わせください。

Tel 092-674-3401

ホームページはこちら↓

 

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

皆さまのご参加をお待ちしておりますニコニコ音譜

 

フォローしてね…

Instagram

@withyoga.sports.fukuoka

@fukuoka.mamabady.yoga_pilates