産後ママ・女性のための

子連れでも通えるヨガ教室

 

ママ&ベビーのヨガ教室

インストラクターのREIKOです。

 

2児の娘の母

子育て奮闘中ハート

 

 

 
埼玉から主人の仕事の都合で
福岡へ引っ越しをしてきました。
 
すでにその時に長女を妊娠🤰
 
 
知らない土地で誰も友達もいない
つわりがひどくて外にも出れない
 
しかも、つわりが汗
特に、水の匂いがダメで、料理も作れないし
トイレもイヤで、お風呂もイヤ
水分も取れないガーン
(なんとかとってもすぐに嘔吐ぐすん
 
1人ではお風呂に入れないから、主人と一緒に
なんとか入って、髪も乾かさずに寝る叫び
 
本当にキツかったぁ〜えーん
 
まぁ、産まれてからも大変でえー
 
背中スイッチをあり、置くと泣く
2•3時間おきに起きる
なかなか寝ない

 

 
1つ良かった事がグッ
おっぱい大好きラブ
おっぱいは、良く飲んでくれた〜グリーンハーツ
 
そして、運動不足解消に
抱っこ紐で近所を散歩の日々あしあと
散歩にも限界が・・・
 
 
1歳ぐらいになってからは
公民館や子供プラザによく行きました家
 
主人からは、お友達作っておいでって
言われるけど
私…人見知りで…お話しはするけど
電話番号なんて聞けないショボーン
 
身体中、疲労困憊で
朝は、全然起きれない
家に居てもテレビ📺が友達
 
そんな事を経験した私おねがい
産後のママの身体のケアを
してあげたい
子供と一緒でもの動ける場所を
作ってあげたい
子育てママの運動不足解消を
してあげたい
ママ友作りの場を作ってあげたい
そんな想いで
子連れでも行けるヨガ教室を
作りましたクラッカー
 
 
もちろん、ママだけの参加も大歓迎音譜
お子さんが成長してもずっと続けてもらえたら
さらに嬉しいウシシ
 
 
まぁ、色々書きましたが
沢山のママたちを笑顔に出来たら
私も嬉しいラブラブ
 
子供が一緒でも楽しめる
子供が一緒でもリフレッシュできる
子供が一緒でもカラダを動かせる


やっぱり、ママが笑顔でいれば

自然と会話も増えて、楽しさが倍増する爆笑

そして、自分にもみんなにも優しくなれる音符



ブログをご覧頂きありがとうございます。

皆さまのご参加をお待ちしておりますニコニコ音譜

 

フォローしてね

Instagram

@withyoga.sports.fukuoka

@fukuoka.mamabady.yoga