産後ママ・女性のための

子連れでも通えるヨガ・ピラティス教室

 

インストラクターのREIKOです。

 

2児の娘の母

子育て奮闘中ハート

 

産後経験もかいてます。

こちらも読んでみてください。


私が産後ママ向けレッスンをする訳

 


先日は

長女の初めてのダンス発表会に

参加してきました音符



前日から極度の緊張で

普段、昼寝などしないのに

昼寝して


夕飯もそこそこしか食べず

(いつも少なめさんですが

さらに食べず…あせる)


当日は

道路の渋滞を気にして

30分でつくのに

1時間も前に家を出ました笑い泣き


とっても上手に元気に

踊り切ることが出来ました星




色んなクラスのダンスをみて

刺激をもらったらしく

やる気UP上矢印


これからの成長が楽しみ照れ





日程
4/27(水)残り4組
 
時間
10:30〜11:15
 
場所
長谷ダム公園芝生広場
 
参加費
500円
 
RESERVA予約システムから予約する
 
お仕事をされている方でも参加できるように
土曜日も開催します。
 
ご予定が空いている方
ヨガをはじめてみたい方
外でヨガをやってみたい方
どなたでも参加OK
お子さまと一緒に参加OK
 
パパやおばあちゃん、おじいちゃん
お姉さんや妹さんも誘って
みんなで一緒にヨガしょう飛び出すハート
お待ちしております♪

 


さてさて

新しいチャレンジは

もう決まりましたかはてなマーク



私のクラスは

ヨガやピラティスを

運動経験がない人でも

始めやすくしておりますブルー音符



それに

お子様連れでも通えて

お子様が入園・入学しても

続けてられますグッ



そして

継続してからも

月会費制じゃなく

回数券制

 


なので

1回休んじゃったから

もったいないとかがない!



レッスン予約も

ネット予約で24時間

いつでも

予約を入れられる

 


やってみたいと思ったら

まず、体験にきてみてくださいウインク

 

 

対面レッスン
次回のママボールピラティスは
4月28日(木)10:30〜
お待ちしておりますイエローハーツ
場所:まちスポ福岡東


木曜日

第2・4週目

10:30~11:30

【ママボールピラティスクラス】

RESERVA予約システムから予約する

 

 

With Ypga & Sportsにて

《4月のレッスン予定》

 

木曜日

第1・3週目

10:30~11:30

【ヨガ(子連れOK)クラス】

RESERVA予約システムから予約する

 

木曜日

第2・4週目

10:30~11:30

【ママボールピラティスクラス】

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

イオンモール香椎浜JEUGIAカルチャーセンターにて

毎月 火曜日

第1・3週目

【ママ&ベビーのヨガ教室】

※ベビーマッサージつき

※詳しくは、イオンモール香椎浜

JEUGIAカルチャーセンターまでお問い合わせください。

Tel 092-674-3401

ホームページはこちら↓

 

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

皆さまのご参加をお待ちしておりますニコニコ音譜

 

フォローしてね…

Instagram

@withyoga.sports.fukuoka

@fukuoka.mamabady.yoga_pilates