将来はトップアスリート?なら、まずは、ここをさわれ! | 京都山科:赤ちゃんと初めてのお出かけでも安心のベビーマッサージ

京都山科:赤ちゃんと初めてのお出かけでも安心のベビーマッサージ

ベビーと初めてのお出かけは、泣いたらどうしよう?ママの輪に入れなかったらどうしよう?と不安ですよね。当教室は、ママもベビーも楽しめる手遊び歌をお伝えしたり、授乳やねんねもそれぞれのペースでできる、初めてのお出かけを安心して楽しめるベビーマッサージ教室です

・将来はトップアスリート?なら、まずは、ここをさわれ!



いつも、お読みいただきありがとうございます。


京都市山科区:赤ちゃんと初めてのお出かけも安心のベビーマッサージ教室、鑓(やり)沙絵です。^ ^


イチロー
松阪大輔
石川遼
浅田真央



さて、共通点は、何でしょう?^ ^

・・・

・・・・・・


そう!
みーんなトップアスリート♡



で・す・が。


共通点、実はまだあるんですっウインク


それは


「子どもの頃から毎日、足裏マッサージをしてもらっていた」

または、

「はだしで運動するなど、足裏に刺激を受けて育った」

ことなんです♡


京都山科ベビーマッサージ ソーラープレクサス


足の裏を刺激することは

・土踏まずを作る
・運動神経が発達する
・集中力が高まる
・リラックスできる


など、いいこと、たーーーーーーくさん!


何だか、お子さんの足、さわりたくなってきませんかー?( *´艸`)


足の裏なら、服を着たままでもできるし、ベビー期を過ぎてお年頃になってからも、スキンシップのひとつとして、手軽に取り入れられますよねちゅー


で?足の裏のマッサージってどうやるの?


なんて、むずかしく考えなくっても


「なでる、揉む」だけでもじゅうぶんですデレデレ


お教室でも足裏への刺激たっぷりマッサージお伝えしているので、知りたい!ママはお待ちしてまーす♪


最後までお読みいただきありがとうございました♪


鑓 沙絵


最新情報がいち早く手に入るのはここ!友だち追加



京都山科 ベビーマッサージ教室
ふれあいサロン音


音符無料メールマガジン
音符最新スケジュール
音符ママたちの声
音符教室の様子
音符教室へのアクセス

電話075-748-7546(平日10:00~16:00)
  留守電の際は、お名前・連絡先をお願いします
手紙mamababy.oto@gmail.com(24時間以内に返信します)



・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を使命として、活動しています。

・当教室は、ママと赤ちゃんの「初めてのお出かけ」を応援していますハート。

・京都市山科区・北区・左京区・伏見区・中京区、向日市、城陽市、長岡京市、滋賀県、大阪府などからお越しいただいていますハート。

・サークルやイベント等でベビーマッサージ、プレチャイルドマッサージを取り入れたい企業様へは出張教室も承っています。お気軽にご相談くださいませ。