1人での参加は不安?? | 京都山科:赤ちゃんと初めてのお出かけでも安心のベビーマッサージ

京都山科:赤ちゃんと初めてのお出かけでも安心のベビーマッサージ

ベビーと初めてのお出かけは、泣いたらどうしよう?ママの輪に入れなかったらどうしよう?と不安ですよね。当教室は、ママもベビーも楽しめる手遊び歌をお伝えしたり、授乳やねんねもそれぞれのペースでできる、初めてのお出かけを安心して楽しめるベビーマッサージ教室です

・1人での参加は不安??



いつも、お読みいただきありがとうございます。


京都市山科区:赤ちゃんと初めてのお出かけも安心のベビーマッサージ教室、鑓(やり)沙絵です。


お申し込みの時に「1人で参加される方いますか?」ってご質問をいただいたり、初参加後に、「実は1人で参加するの不安だったんです…」ってメッセージくださるママ、すんごく多いです。^^


わかりますっっ!!


初めての場所に、赤ちゃんと2人きり、お出かけするのって、すごーーーく心配ですよね。


京都市山科区ベビーマッサージ


みんな友達同士で来てたらどうしよう?

わたし、人見知りだけどなじめるかな??

って。


でもね、安心してください!!


ベビーマッサージ教室にご参加くださるママ、9割は「1人で参加」されます。


最初は1人で参加されるんですが、何度も参加されるうちに、どんどん顔見知りが増えて、お友達ができて♡




ベビマ後にランチに行かれたり、ベビマ以外にも一緒に遊びに行かれたり。^^


だから、あなたも1人でも安心して遊びに来てくださいね♡


募集開始は、1週間後!3月22日(水)9:00からですよ。^^


最後までお読みいただきありがとうございました♪


鑓 沙絵



京都山科 ベビーマッサージ教室
ふれあいサロン音


音符無料メールマガジン
音符最新スケジュール
音符ママたちの声
音符教室の様子
音符教室へのアクセス

電話075-748-7546(平日10:00~16:00)
  留守電の際は、お名前・連絡先をお願いします
手紙mamababy.oto@gmail.com(24時間以内に返信します)



・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を使命として、活動しています。

・当教室は、ママと赤ちゃんの「初めてのお出かけ」を応援していますハート。

・京都市山科区・北区・左京区・伏見区・中京区、向日市、城陽市、長岡京市、滋賀県、大阪府などからお越しいただいていますハート。

・サークルやイベント等でベビーマッサージ、プレチャイルドマッサージを取り入れたい企業様へは出張教室も承っています。お気軽にご相談くださいませ。



Facebookもやってます。^^