自分がやりたいことをやる。いたい人といる。 | 京都山科:赤ちゃんと初めてのお出かけでも安心のベビーマッサージ

京都山科:赤ちゃんと初めてのお出かけでも安心のベビーマッサージ

ベビーと初めてのお出かけは、泣いたらどうしよう?ママの輪に入れなかったらどうしよう?と不安ですよね。当教室は、ママもベビーも楽しめる手遊び歌をお伝えしたり、授乳やねんねもそれぞれのペースでできる、初めてのお出かけを安心して楽しめるベビーマッサージ教室です

・自分がやりたいことをやる。いたい人といる。


いつも、お読みいただきありがとうございます。

京都市山科区:赤ちゃんと初めてのお出かけも安心のベビーマッサージ教室、鑓(やり)沙絵です。^ ^

前もね、チラッと書いたんですけどね。

わたし、去年くらいから、大好きな人には「大好き」や感謝を、「今」伝えないと、もったいないって気付きました。(遅い?笑)

コレね♡「大好きな人には大好きって、【今】伝えないともったいない。」

苦手な人に無理して合わせて、時間や気力を使わない。

それなら、大好きな人に楽しんでもらいたいし、一緒に楽しみたい。^ ^

京都山科ベビーマッサージ 結婚式

ご飯作ったりとか…洗濯したりとか…やりたくなくてもやりますけどねー(;´Д`)(笑)

基本的には、自分がやりたいことをやる。いたい人といる。

何だか、とってもシンプルな気がします。

だから、私のお教室にきてくれたママたちのことも、思いっきり大切にしたいなと思うのです。

たっくさんあるベビーマッサージ教室の中から、見つけて選んで来てくれたママ達。^ ^

せっかく出会えたんだから、思いっきり楽しんで笑って、幸せーな時間を一緒に過ごしたいなー(*^^*)

…というわけで。これからも、全力で楽しみますので♡よろしくお願いします♪

最後までお読みいただきありがとうございました♪

鑓 沙絵



京都山科 ベビーマッサージ教室
ふれあいサロン音


音符レッスンメニュー
音符最新スケジュール
音符参加者様の声
音符レッスン風景
音符教室へのアクセス

電話075-748-7546(平日10:00~16:00)
  留守電の際は、お名前・連絡先をお願いします
手紙mamababy.oto@gmail.com(24時間以内に返信します)



ふれあいサロン音は、ベビーマッサージを通じて子育ての悩みやベビーの便秘・夜泣き・ぐずりを軽減して、ママ友づくりができるベビーマッサージ教室ですハート。

京都市山科区(椥辻・大宅・大塚・小野・東野・御陵・音羽)・伏見区(醍醐・小栗栖)・向日市・城陽市などからお越しいただいていますハート。

サークルやイベント等でベビーマッサージを取り入れたい企業様へは出張ベビーマッサージを承っています。お気軽にご相談くださいませ。^^


Facebookもやってます。^^