山科大宅で「ふれあいバザー」が開催されます。^ ^ | お出かけデビューからママ友作りまで♡子育てが楽しくなるベビーマッサージ:山科

お出かけデビューからママ友作りまで♡子育てが楽しくなるベビーマッサージ:山科

赤ちゃんと初めてのお出かけは、泣いたらどうしよう?ママの輪に入れなかったらどうしよう?と不安ですよね。当教室は、赤ちゃんもママも安心して過ごせる、お出かけデビューからママ友作りまで♡子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室です

・山科大宅で「ふれあいバザー」が開催されます。^ ^


いつも、お読みいただきありがとうございます。

京都市山科区:赤ちゃんとの初めてのお出かけも安心なベビーマッサージ教室の鑓(やり)沙絵です。^ ^

秋は、あちこちで秋祭りやバザーなど開催されているので、何だかわくわくしますねー。^ ^

それに、旦那が日曜日しか休みではないので、子ども3人と過ごす、土曜日や祝日にお祭りがあると、「これで出かけられる~!」って、ホッとします。(笑)

11月3日(火)の祝日にも、山科大宅のフラワーガーデンで「ふれあいバザー」がありますよ♪

京都市山科区ベビーマッサージ

【日 時】11月3日(火・祝) 11:00~14:00

【場 所】大宅フラワーガーデン(山科区大宅御所田町)
※京阪バス「大宅打明町」下車徒歩5分
※大宅小学校東側

雨天決行・駐車場はありません

雑貨、衣料品の販売や、野菜の卸売り、飲食の屋台も出るんですってー。( *´艸`)

近くに公園もあるので、お散歩がてら、ふら~っと立ち寄って、お祭り気分を味わうのもイイですね♡

お出かけ先に迷ったら、ぜひ足を運んでみてくださいね。^ ^

平日のお出かけ先に困ってるママ♪コチラがおススメですよー♡^ ^

最後までお読みいただきありがとうございました♪

鑓 沙絵



京都山科 ベビーマッサージ教室
ふれあいサロン音


音符レッスンメニュー
音符最新スケジュール
音符参加者様の声
音符レッスン風景
音符おうち教室へのアクセス

電話075-748-7546(平日10:00~16:00)
  留守電の際は、お名前・連絡先をお願いします
手紙mamababy.oto@gmail.com(24時間以内に返信します)



ふれあいサロン音は、ベビーマッサージを通じて子育ての悩みやベビーの便秘・夜泣き・ぐずりを軽減して、ママ友づくりができるベビーマッサージ教室ですハート。

京都市山科区(椥辻・西野・大宅・大塚・小野・東野・御陵・音羽)・伏見区(醍醐・小栗栖)・向日市・城陽市などからお越しいただいていますハート。

サークルやイベント等でベビーマッサージを取り入れたい企業様へは出張ベビーマッサージを承っています。お気軽にご相談くださいませ。^^


Facebookもやってます。^^