イベント終了。ありがとうございました。 | 楽しく学ぶ こども英会話教室 mama&baby English

楽しく学ぶ こども英会話教室 mama&baby English

2010年より安曇野で英会話教室をやっています。
ママと一緒のクラスから小学生クラスまで、英語を使って一緒に歌ったり踊ったり楽しく学んでいます。
まずは英語に親しみ、英語圏のイベントなどを通して、英語が楽しい!英語が好き!となるのを目標にしています。


 

 

 

 

6/17 6/18 にかんてんぱぱ2階ギャラリーで行われました


「 パンダリン手作り体験ワークショップ」


ご来場ありがとうございました。


 






 








両日ともたくさんの方に

ステンドグラスを体験していただきました。




作品のほんの一部を紹介。


 






 






 






 






 







 






 







 






 







 







それぞれ個性が出て


素敵な作品ばかりでした。









空いた時間に唯一体験できた

苔テラリウム。
 





他のワークショップもやりたかったよ〜〜