イベントのお知らせ。 | 楽しく学ぶ こども英会話教室 mama&baby English

楽しく学ぶ こども英会話教室 mama&baby English

2010年より安曇野で英会話教室をやっています。
ママと一緒のクラスから小学生クラスまで、英語を使って一緒に歌ったり踊ったり楽しく学んでいます。
まずは英語に親しみ、英語圏のイベントなどを通して、英語が楽しい!英語が好き!となるのを目標にしています。

 
今週末のイベントのお知らせ。
 
 
パンダリン主催 「手作り体験ワークショップ」
 
 
 
 
こんなにたくさんのワークショップがあります。
 
 
基本的に小さなお子様でも体験いただけるものばかりです。
 
 
シルクスクリーンとステンドグラスは英語で体験ができますよ!
 
 
 
 
 

{7526AFB1-0A00-47E9-89F2-61205CA92580}

 
 
わたしは
 
ステンドグラスのワークショップで参加いたします。
 
 
6/17  6/18  とも10時から5時までず~っといますので
 
 
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
 
 
 
 
 
ステンドグラスは
 
 
ガラスのかけらを使って
 
image
 
image
 
image
 
アクセサリーやオーナメントを作ったり、
 
 
 
 
あらかじめカットしてあるガラスを使って
 
image

 

こんなもの・・・テラリウム・・・を作る予定です。

 

 

6/17(土)  6/18(日)

 

10:00 ~ 17:00  (18日は16:00まで)

 

随時受付

 

費用  アクセサリー・オーナメント 700円~

 

     テラリウム   1200円

 

 

 

 

そして英語でワークショップを受けていただくこともできます!!

 

両日 14時  15時  16時(17日のみ)

 

2名づつ。   

 

 

 

こちらは要予約です・・・

 

いつも英語教室内ではなかなか発言できないお子様も

 

作りたい!という思いが強くてどんどん英語を口にしちゃうと思いますよ~!

 

小さいお子様はママと一緒にご参加くださいね。

 

もちろん日本語でサポートしますのであんしんですよ。

 

 

 

 

 

お待ちしています!!