今年最後の、平日・午前の勉強会と、「私に戻るお茶会」のスペシャル版 | MAMA@WORK ~Second Stage・女性の夢を再生するプロデューサーとして~

MAMA@WORK ~Second Stage・女性の夢を再生するプロデューサーとして~

女性の夢や、やりたかったこと。もう一度再生して、それを実現できるよう、明確な言葉やホームページなどで、見える化する。
MAMA@WORK(ママ・アット・ワーク)は、女性の夢を再生し、見える化するプロデューサーです!

【ひとり女性起業家プロデューサー】、恵理子です☆

12月にはイベントが2つ。
走り抜けたと思ったら、まだありました(笑)
でも、ペーストしてはちょうどいい感じ。

まずは、12月2日(火)10:00~12:00に、
定例の「平日・午前の勉強会」があります。


こんな、勉強会です。

・「こころのモヤモヤを解き放つ魔法の質問」の本に書かれている質問に回答する。
 それを参加者でシェアする。
 (本がお手元になくても大丈夫です)

・Skypeだから、自宅からでも、お子さんがいても、大丈夫!

・音声だけだから、化粧も、片付けも不要!普段のままのあなたで☆

・途中退席、遅刻も自由。ご自身のペースで!

・終わった後には、共通のテーマが見つかったり、問題が解決したり、
 スッキリしたり。
 「あー、自分のこと、いっぱい考えた。いっぱい話した」と感じます。

平日・午前の原点であるこの勉強会も、
来年度から内容・コンセプトはそのままに、
不定期開催となります。


ちょっと早いですが、2014年の締めくくりと言うことで、
スペシャルな質問もご用意して、お待ちしています(^^)

>> お申し込みは、こちらから



そして、その1週間後、12月9日(火)10:30~12:30に、
国領にあるコワーキングスペースLoco-working space“cococi"さんにて、
「なりたい自分になる魔法の質問」、やります(^^)

naritai

これが、年内最後の講座であり、お茶会です(^^)

「なりたい自分になる魔法の質問」は、
実は、子ども向けの講座。

けれど私はいつも「ママ」を対象に、
この講座を開催しています。

なぜなら、妻になり、嫁になり、母になり・・・と
肩書きや役割が増えていくごとに、
「私」のことが、置き去りになってしまう方が、
多いと感じているからです。

定期開催している「私に戻るお茶会」のスペシャル版として、
開催させていただくことになりました(^^)

定例の「私に戻るお茶会」も、来年度から大幅に、
変わっていきそうな流れです。

お近くの方、魔法の質問に興味のある方、
そして、私に戻る時間を楽しみたい方、
よろしければぜひ、ご参加くださいませ☆

>> お申し込みはこちらから
>> 詳細はこちらから
※Facebookのイベントページにリンクしています。
Facebookに登録していない方でも閲覧可能ですが、
参加ボタンなどはクリックできませんので、ご注意ください。


お子さんが冬休みに入る前にココロのコンディションを整えて、
そして2015年を迎える準備ができるといいな、と思っています(^^)


※この2つで年を締めるのは、なんというか、今年のというか、
今までやってきたことの、ひとまずの総決算のような気がします。

初心を忘れず、次へ向けて、着々と動いていきますね(^^)




アイコンママブロネタ「仕事&夢」からの投稿