一瞬で、興味を失うことがある ~ブランディングは難しく、楽しい | MAMA@WORK ~Second Stage・女性の夢を再生するプロデューサーとして~

MAMA@WORK ~Second Stage・女性の夢を再生するプロデューサーとして~

女性の夢や、やりたかったこと。もう一度再生して、それを実現できるよう、明確な言葉やホームページなどで、見える化する。
MAMA@WORK(ママ・アット・ワーク)は、女性の夢を再生し、見える化するプロデューサーです!

【考えて、まとめて、創る。女性の夢を再生し、見える化するプロデューサー】
MAMA@WORK(ママ・アット・ワーク) 恵理子です☆


好き
興味ある
なんかいい感じ

ってのは、すごく感覚的。

きっかけがあって、興味を持ってもらっても、
言葉やイメージ一つで「違うわ」になることもある。

ブランディングは難しいけど、だから楽しい。

と、さっきあるコンテンツを見て、思ったのでした。

興味あったんだけど、それだけ見て、
もう「なんだか違うわ~」になってしまった(XX)

残念~。すごく残念な出し方、見せ方だ。
そういうの、いっぱいある気がします。


あなたが見せているものは、
あなたが本当に、見せたいものですか?

あなたが見せているものは、
あなたのサービスや、コンセプトや、イメージに合っていますか?


アイコンママブロネタ「仕事&夢」からの投稿