【考えて、まとめて、創る。女性の夢を再生し、見える化するプロデューサー】
MAMA@WORK(ママ・アット・ワーク) 恵理子です☆
好き
興味ある
なんかいい感じ
ってのは、すごく感覚的。
きっかけがあって、興味を持ってもらっても、
言葉やイメージ一つで「違うわ」になることもある。
ブランディングは難しいけど、だから楽しい。
と、さっきあるコンテンツを見て、思ったのでした。
興味あったんだけど、それだけ見て、
もう「なんだか違うわ~」になってしまった(XX)
残念~。すごく残念な出し方、見せ方だ。
そういうの、いっぱいある気がします。
あなたが見せているものは、
あなたが本当に、見せたいものですか?
あなたが見せているものは、
あなたのサービスや、コンセプトや、イメージに合っていますか?
MAMA@WORK(ママ・アット・ワーク) 恵理子です☆
好き
興味ある
なんかいい感じ
ってのは、すごく感覚的。
きっかけがあって、興味を持ってもらっても、
言葉やイメージ一つで「違うわ」になることもある。
ブランディングは難しいけど、だから楽しい。
と、さっきあるコンテンツを見て、思ったのでした。
興味あったんだけど、それだけ見て、
もう「なんだか違うわ~」になってしまった(XX)
残念~。すごく残念な出し方、見せ方だ。
そういうの、いっぱいある気がします。
あなたが見せているものは、
あなたが本当に、見せたいものですか?
あなたが見せているものは、
あなたのサービスや、コンセプトや、イメージに合っていますか?
ママブロネタ「仕事&夢」からの投稿