なりたい自分って、いったい何ナノ? | MAMA@WORK ~Second Stage・女性の夢を再生するプロデューサーとして~

MAMA@WORK ~Second Stage・女性の夢を再生するプロデューサーとして~

女性の夢や、やりたかったこと。もう一度再生して、それを実現できるよう、明確な言葉やホームページなどで、見える化する。
MAMA@WORK(ママ・アット・ワーク)は、女性の夢を再生し、見える化するプロデューサーです!

【女性の夢を再生し、見える化するプロデューサー】
MAMA@WORK(ママ・アット・ワーク) 恵理子です!



やりたいこと、やってみたいことを、
何でもどんどんやる。


これが、私のなりたい自分です。

つまり、想いのまま、自由に過ごすこと。

そしてそれが、

自分らしく生きること、なんです。

仕事でも、
遊びでも、
趣味でも、
何でも、
もれなく対象。

だから、いつまでたっても、
なりたい自分は完成しません。

常に、なりたい自分に向かっている途中、です。

スピードは、時に、
遅くなったり、
早くなったり、
爆走しすぎたり。

でも、立ち止まることは、していません。

立ち止まったとたんに、私らしさが、なくなります。

毎日過ごしている時間が、
なりたい自分への、道です。



以上!

$MAMA@WORK ~Second Stage・女性の夢を再生するプロデューサーとして~-あしあと


なりたい自分、分からない。
そう思っている方、
自分らしいって何?
そう感じている方。

なりたいや、やりたいがないとだめなのかな、と
落ち込む必要もなし!

仕事することだけが、あなたらしいを作るんじゃない。
趣味に没頭するだけが、あなたらしいを作るんじゃない。
何か特別なことが、あなたらしさを作るんじゃない。

自分の気持ちに、素直になればいいだけだよぉ~と、
伝えられたらな・・と思います。