久々に 今日のおやつ〜 | ジャムおばさんの粉こな・豆まめ・時々玄米
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ジャムおばさんの粉 こな・豆まめ・時々玄米
御菓子・パン作りが好きで、作っては家族に食べて貰ってます(・ω・) でも、それだけじゃつまんないのでブログで載せていこうかなとo(^-^)o よろしくお願いします(=^▽^=)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久々に 今日のおやつ〜
オーブンに火を入れたのは何日振りなんだろう…やるとなったら、二台同時(笑)
クッキーは、朝の生ジュースの搾りかすで作りました。りんご、セロリ、にんじん、レモンに国産の完粒粉とオーガニックのアーモンド粉を加えて。ケーキの方は、完熟バナナとレーズン、完粒粉、アーモンド粉、豆乳で作りました。卵、牛乳、砂糖、油脂を使わずとも、いや、使わないからこその味。しみじみ、おいしい。少ししか食べられないけど、だからこそ、丁寧に手作りしようと、改めて思いました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする