Timeless
(語り継がれていく物語)

100年後の未来に
自家製麹を届ける
赤ちゃん産んだら
働けないかも
思っていませんか?


麹マスターの
吉本輝美です


働くことは
キライじゃない
むしろ好き❣️


だけど働くことを
続ける
女性にとって
決して
楽な選択ではない


途中
休憩も寄り道も
しながら


なぜ
働きたいのか?


本当の理由
私が求めてきたことが
やっと
わかりました


【人との出会い】です


今まで
出会うことのできなかった人
との出会いで
自分自身が
いくつになっても
成長できる

一緒に成長する
仲間との
出会いがある間は

働きます❣️


私のお仕事
【自家製麹】を
自分の手でつくることを
伝授していく
麹マスター


最初は
出来るかな〜
ちょっと面倒だな〜
思っていた人が



お家🏠で
自家製麹作りを
スタート🌟


週に1回
3日に1回作る人も
出てきて


☘️楽しい
☘️元気になった
☘️肌がキレイと言われる
☘️ご飯が美味しくなった
☘️ツワリを乗り越えた
☘️母乳がよく出る


こんなに嬉しい
お声を聞けるのが
麹マスターの
お仕事です


そして今
オンラインで
自宅からも


佐賀県・静岡県
次は
スイス🇨🇭にお住まいの人


1日では会えない
距離の人とも
繋がって
います


そして
学んでいる講座では


産む直前まで
オンラインで
お仕事をされる
紘子さん


産後も
オンラインにて
毎日インスタで
ヨガのLive配信をされ
ファンが急増中❣️
奈央さん
IG


こんな素敵な
ママが
いること
✨✨✨✨✨

日本の
未来は
明るい


今日も
そんな仲間に逢いに💕



私の
1DAY lessonでは
身体の中からキレイを作る
・発酵調味料のテイスティング
・塩麹・醤油麹・甘酒づくり

・「腸内環境」改善方法
・つわり対策方法
なども
オンラインにて
お伝えしております


友だち追加

お友だち追加
ボタンポチっと

スタンプ
送ってくださいね