麹ごはん♡麹おやつ♡
麹ライフで
ママの自由度を上げる🌈

麹マスターの吉本輝美です

皆さま

毎日の生活の中で

自分のエネルギーを

感じることは

どんな事ですか?

人生のモチベーション

が上がると

体が疲れていても

もし病と闘っていても

熱いエネルギーが自然に

湧き上がる

例えば

小林麻央さん

今でも彼女の生き方は

人の心を熱くして下さります。

それって
特別な人だけのもの

私も以前は

そう思っていました。


でも今は違うのです❗️

50歳でも

「いつか  こうありたい  !」

いう強い意志を持つこと

・夢・希望・目的・目標・使命感

をもっていれば

人生に転機はある

チャンスは必ず巡ってきます❗️

結婚をして

出産し母になると

チャンスを見過ごすことも多々あり

そのうちに

自分にチャンスがある事すら

忘れてしまっていました

なぜ

その事に気づいたか・・

それは

3日間の麹クリエイター15期

講師を務めさせて頂き

最終日に帰宅しました。

家族に夕飯の時

色々と協力してもらったお礼を

言った時に娘が

「お母さん  お疲れ様  良かったね✨」

とさらっと言った言葉が

一瞬にして

私の人生の歩みに

光をあててくれました✨✨

彼女の言葉で

私自身が、私を認められたのです

人生の転機とは

何か特別なことは

必要なくて

自分の中で

気持ちが切り替わったら

それで

十分な転機だと思います❗️

1人でも多くの女性が

それぞれの夢をもち

社会的にも

女性が輝けるフィールドを

日本麹クリエイター協会の

1人として

本気で

つくっていきたいです。

出逢ってくださいました

クリエイター15期の皆様

本当にありがとうございました💕

今日も
明日も
いつも
麹を暮らしの中に

麹の使い方って
こんなにあるの💕
そう
意外と知られていないのです❗️

だから
私は伝えて行きたい。
普段のお料理が変身する

ママになる時

ママの一生ものの料理を伝える

麹のこと知らない人も

お料理苦手な人も

ワンスプーンの魔法を

麹が叶えてくれます🙌

女性としての
生き方
ママになっても働くことを
考えている方

日本麹クリエイター協会
海の上のキッチンへ
いらして下さい。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
12月2.3.4日
麹クリエイター19期
講師担当させて頂くとなりました。
LINE @にて
10月31日
優先案内スタート
この1年を史上最高の1年に❗️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINE @ご登録は
友だち追加ボタンを
押して頂き
スタンプを送って下さいね。

お問い合わせも
友だち追加